良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

【最新】松岡佑輔の顔画像や動機(理由)とは?TwitterやFacebookも。何故照井津久美さんを殺害したのか…

深夜に杉並女性保育士刺殺事件の犯人が逮捕されましたね。

何か怨恨か窃盗かとは思っていましたが、やはり怨恨の線が強そうです。

逮捕された男は職場の同僚で近くに住む保育士の松岡佑輔容疑者31歳です。

この男が照井津久美さんの明るい未来を…素敵な毎日を…子供達の希望を奪ったのです。

松岡佑輔容疑者の顔画像や動機を調べました。

何故照井津久美さんの命を奪わなければならないのか…それが判明しても照井津久美さんは帰ってくるわけではないですが、私達は知る必要はあるでしょう。

TwitterやFacebookも調べました。

 

 

 

事件の概要

 

東京・杉並区のアパートで32歳の保育士の女性が包丁で刺されて殺害された事件で、警視庁は、職場の同僚で現場近くに住む31歳の男を逮捕しました。

 この事件は今月26日、杉並区のアパートで、2階の部屋に住む保育士の照井津久美さん(32)が背中を包丁で刺されて殺害されたものです。

 照井さんは、区内の乳児院で働いていましたが、警視庁は30日、職場の同僚で近くに住む保育士の松岡佑輔容疑者(31)を殺人の疑いで逮捕しました。

 警視庁によりますと、松岡容疑者は事件当日は休みで、翌日、出勤した際に「様子がおかしい」と職場から警視庁に情報提供がありました。そして、防犯カメラの解析や被害者の体から検出したDNAの鑑定を進めたところ、松岡容疑者の関与が浮上したということです。

 また、現場からは黒いコートを着た男が立ち去る姿が目撃されていましたが、警視庁は30日、松岡容疑者の自宅の家宅捜索を行い、当時着ていたとみられる黒いコートを押収したということです。

参考:Yahoo!

 

 

松岡佑輔容疑者の顔画像

 

参照:NNN

 

 

名前 松岡 佑輔 (まつおか ゆうすけ)
年齢 31歳
住所 杉並区井草
職業 保育士
学歴 鶴見短期大学保育科

 

事件の翌日から松岡佑輔容疑者は2日間欠勤し、照井津久美さんと松岡佑輔容疑者が勤務する乳児院より『松岡佑輔容疑者の様子がおかしい』と通報があったようです。

そして付近の防犯カメラや照井津久美さんの体に付着したDNAを解析したところ松岡佑輔容疑者の関与が浮上したようです。

 

きっと殺害されるときに揉み合って、松岡佑輔容疑者の皮膚を引っ掻いたのでしょう。

そして爪などにその痕跡が残ってDNAが採取できた。

これは照井津久美さんの最後の抵抗だと私は思います。

こんなクソ野郎を野放しできませんからね…

 

TwitterやFacebook

おそらくそれらしいFacebookはありました。

しかしTwitterはみつかりませんでした。

 

 

動機・何故照井津久美さんを殺害しなければならなかったのか

 

 

犯行について松岡佑輔容疑者は否認しています。

2人は交際してはいませんでした。しかしそこで何らかのトラブルがあったのでしょう。

松岡佑輔容疑者は『私は刺していません』と未だ否認しています。

もうDNAで解析も済んで決まったも同然なのに…

 

事件当日の部屋の状況などはこちらに記載しました。

 

 

現場の地図

 

 

 

 

 

 

みんなの反応は?

 

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、恵まれない子供達(乳幼児)のために頑張ってきたのに、松岡佑輔容疑者と出会ってしまったがためにこんな形で命を落とすことになりました。

松岡佑輔…この男はなんでそこで働いているのか分かっているのでしょうか?

出会いのためか?いや違うだろ…子供達に明るい未来を見せるために乳児院で働いている事を忘れたのか…と問いたい。

照井津久美さんのご冥福をお祈り申し上げたところで帰ってくるわけではないですが…

祈らせてください。

やっと犯人が捕まりましたよ。松岡佑輔が捕まりました!

ご冥福をお祈り申し上げます。

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.