良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

大阪国際(伊丹)空港にオスプレイが緊急着陸。原因(理由)は何か?現地の画像や動画。

投稿日:

1日14時頃に伊丹空港にオスプレイが緊急着陸しました。

一体何が原因で緊急着陸したのでしょうか?それが分からないと我々からすれば怖い話ですよ。

どうも報道機関がそこに着目するからかオスプレイが頻繁に緊急着陸や墜落する報道を目にしますね。

大阪国際(伊丹)空港にオスプレイが緊急着陸している画像や動画をまとめました。

 

Sponsored Link

 

オスプレイ緊急着陸の概要

 

 

1日午後1時55分ごろ、大阪国際(伊丹)空港に、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の海兵隊所属の輸送機MV22オスプレイ1機が緊急着陸した。

 空港を運営する関西エアポートによると、滑走路が約20分間閉鎖され、オスプレイは駐機場に移動。この影響で、同空港発着の計7便に最大19分の遅れが出た。

 防衛省によると、オスプレイは岩国基地(山口県)から厚木基地(神奈川県)に向かう途中、緊急事態を宣言して伊丹空港に着陸。理由は確認中で、機体に目立った損傷はないという。乗員3人にけがはなかった。 

参考:Yahoo!

 

参照:Yahoo!

 

大阪国際(伊丹)空港は最近リニューアルもされ大変綺麗になっています。

子供達を連れてよく行きますよ。

もし万が一そんな所で墜落したら…恐ろしい話です。

 

Sponsored Link

 

伊丹空港

 

参照:Yahoo!

 

 

 

 

Sponsored Link

 

原因は何?

 

参照:Yahoo!

 

では何故、大阪国際(伊丹)空港にオスプレイが緊急着陸したのでしょうか?

機体には特に損傷はなかったようです。そして自走して滑走路から駐機場に向かってようですね。

しかしこれ以上の情報はありませんでした。

詳細については米側に照会中』

との事で現在は調査中のようです。

 

現地の画像や動画

 

Sponsored Link

 

ではここからは偶然にもその場にいた人の画像や動画を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人がオスプレイを見たようですね。

近くにいた人も『あ…オスプレイが大阪に…』となったようです(笑)

特に被害が無くてよかったですね…

 







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.