良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

18歳3人死亡静岡県富士市厚原で軽自動車がトラックと事故。現場の地図や原因は?

投稿日:

2日の0時40分頃静岡県富士市厚原で軽自動車と大型トラックが正面衝突し、軽自動車に乗っていた4人の内3人が亡くなりました。

大型トラックの運転手にけがはありませんでした。

事故の現場の地図や原因を調べました。

 

Sponsored Link

 

事故の概要

 

参照:NHK

 

2日未明、静岡県富士市の県道で、走行中の軽乗用車が横転したあと反対車線を走っていた大型トラックにぶつかる事故があり、軽乗用車に乗っていたいずれも18歳の男女3人が死亡し、男性1人が意識不明の重体となっています。

2日午前0時半すぎ、静岡県富士市厚原の県道で、大型トラックを運転していた60代の男性から「軽乗用車とぶつかった」と警察に通報がありました。

警察が駆けつけたところ現場に軽乗用車が横転していて、車内から富士市の杉山歩香さん(18)、富士市の佐野奈々さん(18)、富士宮市の高野圭太さん(18)が見つかり、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

また富士市の檜垣快斗さん(18)が意識不明の重体となっています。

大型トラックを運転していた男性にけがはありませんでした。

警察によりますと、現場の状況やトラックの運転手の話などから、軽乗用車が何らかの原因で横転したあと反対車線を走っていた大型トラックの正面にぶつかったとみられるということです。

参考:NHK

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

被害者の情報や事故の原因

 

参照:NHK

 

Sponsored Link

 

車内からは富士市のスポーツインストラクター杉山歩香さん18歳、富士市久沢の介護ヘルパー佐野奈々さん18歳、富士宮市大中里の建設作業員高野圭太さん18歳が亡くなってしまいました。

この軽自動車は何らかの理由で単独で横転し、そのまま反対車線の大型トラックに衝突したようです。

その結果軽自動車の上半分が完全に潰れてしまっています。

また富士市富士見台の配管工檜垣快斗さんは現在意識不明の重体のようです。

 

みんなの反応は?

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

おそらく新社会人でしょうか。いよいよ働き始めた頃でしょう。

何があったのかは分かりませんが、本当に悔しいし痛ましい事故です。

高校卒業して色んな所に出かけたくなる年頃ですもんね。

気持ちは分かります。

しかし私が免許取りたての頃は『深夜に運転』『友達を載せて運転しない』『遠出しない』など親に決められていました。

今ならその気持ちが分かります。

 

ほんの一瞬の油断がこの結果なんです。

だから親はこれだけ注意させていたのでしょうね…

 

明日は我が身と思い私ももう一度気を引き締めて運転しようと思います。

 







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.