良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

世の出来事

トランプ大統領の別荘のマール・ア・ラーゴの場所(地図)は?侵入方法や目的、中国人の女について調べました。

投稿日:

アメリカのトランプ大統領の別荘に不法侵入した疑いで中国人の女が逮捕されました。

何というか…命知らずな人ですね。

臆病な私には到底考えられない行動力ですよ。

トランプ大統領の別荘マール・ア・ラーゴの場所(地図)や侵入方法、目的や中国人の女について調べました。

 

Sponsored Link

 

事件概要

 

CNNテレビなど複数の米メディアは2日、トランプ大統領のフロリダ州の別荘「マールアラーゴ」に侵入した罪で、連邦検察が中国人の女(32)を訴追したと伝えた。

 女は、コンピューターを外部から操る「マルウエア」(悪意あるソフト)を仕込んだUSBメモリーを所持していたという。

 検察によると、女は3月30日、プールへ泳ぎに来たと警備員にうそをついて敷地に侵入。受付で「国連の米中友好イベント」に出席すると来訪目的を伝えたが、そうしたイベントの予定はなく、警護官に身柄を拘束された。所持品には携帯電話4台などが含まれていた。 

参考:Yahoo!

 

マール・ア・ラーゴの場所(地図)

 

Sponsored Link

 

参照:Yahoo!

 

もう何というか…すんげぇ場所ですね。

ここマール・ア・ラーゴは大西洋とワース湖に面した場所であり、約8万平方メートルもあるそうです。

ここにトランプ大統領夫妻が宿泊したりするそうですよ。

トランプ大統領は冬のホワイトハウスなんて呼び方をするそうです。

 

 

 

 

 

 

 

侵入した中国人の女とは

 

参照:Yahoo!

 

Sponsored Link

 

まだ名前は明かされていませんが、メッセージングサービスの「微信(ウィーチャット)」でチャールズという友人に頼まれてそこに訪れたそうです。

わざわざ上海からフロリダまで。

しかもこのチャールズという人物とは「微信(ウィーチャット)」でしか話した事ないそうです。

頭大丈夫か?

捕まった当初は英語が話せない素振りを見せていたそうですが、取り調べでは英語堪能だそうです。

頭大丈夫か!?

 

目的や侵入方法は?

 

Sponsored Link

 

では次に気になるのは目的や侵入方法です。

まず所持品には携帯電話が4台ノートパソコン1台HDDのような機器1台USBメモリー1個を持っていて、さらにはUSBメモリーからはコンピューターウイルスが検出されたようです。

もうこれはスパイですよね。

完全に目的はスパイ行為や妨害工作ですよ。

 

そして侵入方法が『米中友好イベントに出席するため』だとか。

頭大丈夫か?!?!?!

もちろんそんなイベントはスケジュールに組まれていなかったそうです。

イベントに出席して、大統領一家と米中間の経済関係について話をするつもりだったそうですよ…

いやこの作戦は絶対に無理でしょうよ…。

 

みんなの反応は?

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

思い切った行動は称賛するものがありますが、作戦がお粗末すぎてびっくりしますよ。

誰でも見抜けるだろ!っと言いたくなりますね…

しかしトランプ大統領の別荘に侵入するなんてとんでもない方ですね…。

また名前や顔が分かりましたら追記します!

ミッションインポッシブル…失敗ですね…。

 

 







-世の出来事

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.