良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

3歳の我が子の首を絞めた磯崎温子容疑者の顔画像や動機。Facebookや現場の地図を調べました。

投稿日:

3歳の我が子の首を絞めたとして磯崎温子容疑者が逮捕されました。

許されるべき事ではないですが、命が助かったという事が何よりではないでしょうか。

カッとなってしてやっていい事ではないですが、絶対に後悔する…いや、している事でしょうからね。

磯崎温子容疑者の顔画像や動機、Facebookや現場の地図を調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

3歳の長女の首を絞め1週間のケガをさせたとして、香川県三豊市の32歳の母親が傷害の疑いで逮捕された。

逮捕されたのは三豊市詫間町の無職・磯崎温子容疑者(32)。警察の調べによると、磯崎容疑者は先月27日午後7時半ごろ、自宅で3歳の長女の首を絞め、全治1週間のケガをさせた疑いがもたれている。

児童相談所から連絡を受け捜査していたもので、警察の調べに対し磯崎容疑者は、「家事や育児の疲れからカッとなって首を絞めたことに間違いない」と容疑を認めているという。

磯崎容疑者は夫と6歳の長男、3歳の長女の4人暮らしで、警察では日常的な虐待がなかったか詳しく調べを進める方針。

参考:Yahoo!

 

磯崎温子容疑者の顔画像やFacebookは?

参照:Yahoo!

 

Facebookに『磯崎温子』と入力すると同じ住所や家族構成のアカウントが出てきます。

ほぼ間違いないでしょう。本当に幸せそうな画像を載せていました。

日常的に虐待があったのなら許される事ではないですがね。

 

顔画像は報道されていませんので見つかりませんでした。

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

香川県三豊市詫間町という事なのでこの付近でしょうね。

自然にあふれていていい街じゃないですか。

 

 

 

 

 

動機は?

 

Sponsored Link

 

動機はよくある話…という事で済ませてはいけないのですが、やはり育児によるストレスですね。

育児に家事…子育てって本当に大変なんですよ。

みんな母親たちはやっている事ですけど、人それぞれ感じ方があるように楽しく子育てをする人もいれば、真面目に重く受け止める方もいます。

それを夫や身の回りの人達がどれだけ理解してくれるかっというのはあるんじゃないでしょうか。

 

全てを任せっきりの家庭だってありますよね。

本当に大変だと思いますよ。

だからと言って今回の【首を絞める】という行為を肯定している訳ではないですけどね。

 

みんなの反応は?

 

Sponsored Link

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

Sponsored Link

 

今回は3歳の長女の命は助かりました。

良かったですよね。

本当に良かった。

磯崎温子容疑者は本当に心から反省し罪を償い、また子供達から信頼を得れるように真っ当な母親として頑張ってもらいたいと思います。

これですべてが終わった…という事ではないと思う。

もう一度母親として0からやり直すチャンスもあると思います。

3歳の娘からすればたった一人の母親ですからね。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.