良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

ピエール瀧被告400万円の保釈金。身元引受人や服装は?何を語るか?今後は施設で治療か?

投稿日:

東京地裁は4日、麻薬取締法違反の罪で起訴されたミュージシャン・俳優のピエール瀧被告の保釈を認めました。

さてここで気になるのは保釈された時に何かを語るのか?

そして保釈された後はどこに行くのか?

さらにカルロス・ゴーン容疑者が作業員の格好していたようにピエール瀧被告も変装するのか?

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

事件の概要

 

 

東京地裁は4日、コカインを摂取したとして、麻薬取締法違反の罪で起訴されたミュージシャン、俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)被告(51)の保釈を認める決定をした。保釈保証金は400万円。弁護人が3日に請求していた。

 起訴状によると、3月12日ごろ、東京都内のマンションの一室でコカインを吸引したとしている。

 瀧被告はバンド「電気グルーヴ」のメンバー。俳優としてNHK大河ドラマ「いだてん」や映画「凶悪」などに出演していた。所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツは今月2日、瀧被告とのマネジメント契約を解除した。

参考:Yahoo!

 

全く情けない話ですよ。

20代の頃からやっていたなんて…何人の人が裏切られたと思っているのか。

ではここまでどっぷり薬物に使ってしまっているピエール瀧被告。

今後はどうするのか。

 

ピエール瀧被告の今後は?身元引受人は?

 

参照:Yahoo!

 

 

現段階で言われている身元引受人はピエール瀧被告の父親ではなく…奥様と言われているそうです

これ凄い事だと思いませんか?

見捨てられてもおかしくない案件です。

それでも手を差し伸べてくれているわですから。

 

そして今後はどうするのか?

普通に考えれば、ダルクですよね。施設に入って真剣に薬物に向き合い依存症の治療をしていかないといけないでしょう。

もうマネジメント契約も解除されています。

一方では喫茶店をするとか…これは…ないと思いますが…。

 

今の段階では自宅ではなく病院に直行する可能性もあるようです。

 

何を語る?服装は?

 

 

さて保釈されて何か語るのでしょうか?

「この度は、私ピエール瀧の反社会的な行為により大変多くの皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした」

と謝罪しました。

25秒ほど頭を下げたあと、もう一度頭を下げその場を後にしました。

服装については普通のスーツでしたね。

 

みんなの反応は?

 

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう許されることはないですし、今後見る事もないでしょう。

マネジメント契約も解除になっていますしね。

これで復帰してきてももう需要ないでしょう。

まだ待っている方もいる人もいますが…

私は芸能界に復帰するのではなく、ぜひ依存症から脱却して今苦しんでいる方に対して、ご自身の経験から様々な場所でお話をしていただきたいと思います。

 

-芸能人

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.