良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

三鷹市東急ストアのダイソーで女性店員刺され60代女逮捕。動機や名前や逮捕現場の地図や顔画像は?

投稿日:

こんな形で襲われてしまえば防ぎようないですよ。

4日午後15時過ぎ三鷹市東急ストア内のダイソーで40代の女性店員を60代の女が刺したとして傷害の疑いで逮捕されました。

現場の地図や60代の女の名前と動機を調べました。

 

 

事件の概要

 

 

 

4日午後3時すぎ、東京・三鷹市のスーパー内にある100円ショップで、60代の女が40代の女性の腹などを刺してけがさせたとして現行犯逮捕されました。

 午後3時すぎ、三鷹市の東急ストア内にある100円ショップのダイソーで、「人が包丁で刺された」と110番通報がありました。

 警視庁によりますと、40代の女性が腹部などを包丁で刺されたということで、60代くらいとみられる女が傷害の疑いで現行犯逮捕されました。

 女性は病院に運ばれましたが意識があり、命に別状はないということです。警視庁が詳しいいきさつを調べています。

 この現場はJR三鷹駅前の商店街の一角ということで、自転車も多く止められています。

参考:Yahoo!

 

 

60代の女の名前や顔画像や動機は?

 

参照:Yahoo!

 

現在はまだ名前も顔が分かる画像も動機も何も分かっていません。

分かり次第追記したと思います。

 

 

 

現場の地図

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの反応は?

 

 

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

現場にいた人が動画や画像を撮ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状況防ぎようがないですよね…

40代女性の店員さんの命が無事でよかった…

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.