良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

増尾優太(ますおゆうた)容疑者の顔画像や住所が判明。女子大生に暴行し現金奪ったクソ野郎

更新日:

4日神奈川県警は強盗強制性交などの疑いで、相模原市の会社員増尾優太容疑者25歳を逮捕したようです。

この増尾優太容疑者はここ数年間同じような犯行を繰り返していたようです。

命を奪っていませんが、心を殺していたんですよ。

増尾優太容疑者の顔画像や住所、犯行の手口を調べました。

 

 

事件の概要

 

 

女子大学生(19)に乱暴して現金5万円を奪ったとして、神奈川県警は4日、強盗強制性交などの疑いで、相模原市の会社員増尾優太容疑者(25)を逮捕した。

逮捕容疑は3月11日未明、相模原市南区のマンション一室に侵入して女子大学生に暴行し、近くのコンビニの現金自動預払機(ATM)で現金5万円を下ろさせて奪った疑い。

県警によると、防犯カメラ映像などから増尾容疑者が浮上した。周辺では10~20代の女性への暴行事件が数件起きており、県警は関連を調べる。

参考:日刊スポーツ

 

増尾優太(ますおゆうた)容疑者の顔画像や住所

 

参照:mixi

参照:NNN

 

 

 

 

名前 増尾優太(ますおゆうた)
年齢 25歳
住所 相模原市南区文京
職業 会社員
学歴 大野南中⇒上鶴間高校

 

増尾優太容疑者の住所と出身校の位置を調べていますとほぼ間違いなくこの男です。

絶対に許されませんよ。

こんな男。今すぐにでも死刑でも誰も文句言いません。

何人の女性達が泣き寝入りしてきたかと思うと簡単に死刑にしても甘いぐらい。

女性達は心を殺されているんですから。

その犯行の手口がクソ過ぎて怒りに震えますよ。

 

 

犯行の手口がクソ過ぎる

 

この増尾優太容疑者は深夜に女性がゴミを出しに行っている間に部屋に侵入し、風呂場に隠れ入浴しに来た所を襲い掛かったようです。

もう完全に手慣れた犯行ですよね。

情報によりますと、増尾優太容疑者は7年前から犯行に及んでいるそうで、計算すると単純に高校を卒業したら犯行繰り返していたという事になりますよね。

 

そして犯行が終わった後、携帯電話を奪いATMで現金を下ろさせ奪ってから逃走していたようです。

肉体的にも精神的にも金銭的にも傷つけているんですよ。

名前が“優太”ですが全然太く優しくもないただのクソ野郎ですよ。

 

 

みんなの反応は?

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい皆さん極刑を望んでいますよね。

当然です。絶対に許されませんよ。

もっと大々的に顔も晒してしまえばいいのにと本当に思います。

増尾優太容疑者の極刑を心から望みますね。

 

 

合わせて読みたい

 

 

 

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.