良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

テレビ

可愛い玉井絢子の経歴と今現在の画像と登坂絵莉との関係。結婚して子供はいるのか

更新日:

2019年4月7日(水)18:30~21:00「消えた天才」が放送されます。

その放送内容の、「リオ五輪金メダル!レスリング登坂絵莉が1度も勝てなかった天才美少女」があります。

 

その天才美少女とは・・・・

「玉井絢子さん」と言う方です!

 

あの登坂絵莉さんが一度も勝てなかった相手ということですので

すごくこの方がどんな方なのか気になりますよね。

 

なので、今回は可愛い玉井絢子さんの経歴と今現在の画像と登坂絵莉さんとの関係や結婚して子供はいるのか調べていきたいと思います。

 

 

Sponsored Link

 

【玉井絢子さんとは?】

プロフィール

 

玉井 絢子(たまい あやこ)

出身地

長野県

生年月日

1993年生まれ

大学

東京薬科大学

 

玉井絢子さんについてのプロフィール調べてみましたが

一般人の方なので情報がほとんどありませんでした。

 

Sponsored Link

 

登坂絵莉さんと玉井絢子さんの関係

 

参照:Yahoo!

 

登坂絵莉さんはリオデジャネイロオリンピックのレスリング48kg級の金メダリストですよね。

 

東京オリンピックでの金メダルも期待されている登坂絵莉さん。

 

そんな、登坂絵莉さんが小学生時代に一度も勝てなかった相手がいます。

 

その相手が玉井絢子さんです。

 

2人とも全国大会の常連だったそうですが、登坂絵莉さんはどうしても玉井絢子さんには勝てなかったそうです。

 

6年生の2月の最後の大会の決勝戦でも、玉井絢子さんに完敗したそうです!

 

玉井絢子さんのレスリングでの経歴は、2002年から多くの大会に出場し、入賞をしていました。

 

Sponsored Link

 

それが、こちらです。

 

  • 2007年7月、全国少年少女選手権大会「女子3年生の部」 優勝
  • 2003年7月、全国少年少女選手権大会「女子4年生の部/28kg級」 優勝
  • 2004年7月、全国少年少女選手権大会「女子5年生の部/30kg級」 2位
  • 2005年7月、全国少年少女選手権大会「女子6年生の部/33kg級」 優勝
  • 2005年3月、ジャパンビレッジ杯ジャパンクイーンズカップ2005「キッズ小学5・6年」 優勝

調べて分ったのがこの大会の結果でした。

 

にしては、凄いですよね。

 

あまりレスリングについて詳しくないですが、調べた限り分るのが上記の分でした。

もしかしたら、上記の大会以外でも入賞しているかもしれませんね。

 

登坂家は負けず嫌いだったそうで、何としてでも勝つべく、玉井絢子さんが出場する試合を調べつくしてその大会にワゴン車で出向き、登坂絵莉さんを出場させていたそうです。

 

お互い全国大会の常連とのことだったので、ライバルだったのでしょうね!

 

【玉井絢子さんの今現在は?】

 

Sponsored Link

 

これだけ強かったのにレスリング界で名前を聞きませんよね。

辞めたのでしょうか。

 

玉井絢子さんは、小学生の当時から中学生になったらレスリングを辞めると宣言していたそうです。

その言葉通りに、学生になるとレスリングを辞めたそうです。

 

だから、登坂絵莉さんは、一度も勝てなかったのですね!

 

そして、今現在はなにしているのでしょうか。

 

調べたところ、2017年のとき、東京薬科大学の6年生だったということだったので、

現在は卒業して、もしかしたら薬剤関係の仕事をしているかもしれませんね!

 

確かな情報ではありませんが、薬剤関係の仕事に就かれているかと思います!

 

【結婚・子供は?】

 

Sponsored Link

 

結婚して、子供がいるのかどうか気になったので調べてみましたが情報がありませんでした。

なので、結婚していて子供がいるのか、付き合っている彼氏がいるのかどうかも分りませんでした。

 

SNSを利用していれば何かしら分かったかもしれませんが、利用していないようでプライベートも覗くことが出来ませんでした。

 

可愛い玉井絢子さんの画像

 

Sponsored Link

 

以前、玉井絢子さんは、「グッドスポーツ」という番組に出演しています。

 

この番組をみた視聴者からも「可愛い」「綺麗」「美人」と絶賛の声が上がっています。

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

気になりますよね?

その、玉井絢子さんがこちらです!!

参照:Yahoo!

参照:Yahoo!

参照:Yahoo!

 

ロングストレートが似合い

すごく美人ですね!!!

 

「本当にこの方がレスリング??」と思うくらい

 

レスリングをしていたとは信じられません。

 

しかもあの登坂絵莉さんが一度も勝てないというくらい強かったとは・・・・

見た目では、やはり判断できないということですね!!!

 

【まとめ】

 

Sponsored Link

 

登坂絵莉さんが一度も勝てなかったという美少女の玉井絢子さんについてでした。

 

すごく綺麗な方だったのでミスコンや芸能界入りをしているのかとおもいましたが・・・全く違いました。

 

なので、普通の一般人で情報がほとんどありませんでしたが

分る限り書きました!

 

登坂絵莉さんは2020年に開催される東京オリンピックでも金メダルを期待されています!!是非、金メダルを獲得する姿を楽しみに応援しましょう!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

合わせて読みたい!

 

Sponsored Link

 

 

 







-テレビ

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.