良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

世の出来事

【動画】名古屋の地下鉄で発車妨害した老人は誰? どこの地下鉄?ネットの反応。

投稿日:

名古屋の市営地下鉄で老人の男性が閉まる扉に何度も自分の手を挟むなどして発車を妨げている動画がツイッターに投稿され「迷惑行為だ」などとの書き込みが相次いでいます。

 

今回はこの件で名古屋の地下鉄で発車妨害した老人についてとどこの地下鉄か調べました。

そしてネットの反応もどうぞ。

 

 

 

内容・動画

参照:Twitter

 

ツイッターに投稿された動画では、はじめ、列車の出入り口近くに立っている老人の手のひらが閉まる扉に挟まれ、扉とホーム棚が再び開く様子が撮影されています。

 

老人は手に白い袋を持っていて、扉が閉まるタイミングで、手の扉の外に出しているように見え、アナウンスで「手荷物を引くように」と呼びかけられたり、駆けつけた駅員が声をかけたりしてもしても同じことを繰り返します。

駅員が、老人の手を掴んで車内に押し込もうとする様子も見られます。

 

 

すぐ後ろに立っている若い乗客が、肩や腕を掴んで車内に引っ張り込み何か話しかけましたが、これを振り払った老人は、今度は足で扉が閉まるのを阻もうとしましたが、扉はゆっくりと閉じられました。

 

動画は1分あまりで、その間、発車ベルがなり続けています。

その動画がこちら!!!

 

 

 

 

本当すごい迷惑な老人ですよね。

 

どこの地下鉄?

 

 

動画は、6日の午後840ごろです。

 

そして、気になるのが、どこの線なのか、どこの駅なのかです。

 

調べたところ、

 

地下鉄東山線の栄駅

 

だそうです。

参照:Twitter

 

老人とは誰?

 

参照:Twitter

 

写真や動画で見たところ60代後半くらいなのかな?と思いますが

どうなんでしょうね。

 

調べたところ、特定する情報はまだありませんでした。

 

わかり次第追記しますね。

 

ネット上の反応

 

 

ツイッターに投稿された動画はすでに世界中に拡散されて

なんと!!!

 

1000万回再生とも言われています。

ある意味すごいですが、日本の恥ですね・・・

そして、ネット上の反応がこちらです。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

老人なので、ボケているのか・・・わざとなのか・・・・

どうかわかりませんが、

わざとであれば、なぜこんなことをしたのか気になりますね!!

 

かまってほしかったのかな・・・

それとも、なにか嫌なことでもあったのかな?

 

ですが、これは迷惑すぎる話ですね。

 

駅員さんも押し込まないで、引っ張りだせばよかったのに!!と思います(笑)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

-世の出来事

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.