良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

高知県土佐市小6男児行方不明。海へ転落か?現場(地図)や状況を調べました。

投稿日:

また痛ましい事故かもしれません。

8日始業式に出席し自宅に戻った後、遊びに行ったまま夜になっても帰宅しなかった小6の男の子がいます。

高知県土佐市楠瀬成くん11歳。

現在警察や消防が捜索していますが、今のところ発見に至っていません。

現場(地図)や状況を調べました。

 

Sponsored Link

 

事故の概要

 

高知県土佐市で小学6年生の男子児童が遊びに出かけたまま行方が分からなくなり、警察や消防などは海に転落した可能性があるとみて捜索している。

行方が分からなくなっているのは、土佐市宇佐町の小学6年生、楠瀬成くん(11)。警察によると、成くんは8日、小学校の始業式に出席し自宅に戻った後、午後2時ごろに遊びに出かけたまま夜になっても帰宅しなかったため、心配した母親が警察に届け出た。警察や消防が捜索したところ、宇佐漁協の近くで成くんの自転車を発見。

参考:Yahoo!

 

 

現場(地図)

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

状況は?

 

Sponsored Link

 

参照:MSN

 

 

宇佐漁協の近くのようなのでこの辺りでしょう。

小学校は土佐市立宇佐小学校でしょうか…

楠瀬成くんは岸壁での近くで遊んだり船を眺めることが好きだったようです。

1人で遊んだりするという事なのでこうなってくると本当にどこにいるか難しいです。

 

本当に海に転落か?もしかしたら誰かに拉致誘拐されたのかもしれない…

それすらも分からない。

海に転落しなければいいのですが…

だとしたら何処に…

親御さんの気持ちになると何ともいたたまれないものです…。

 

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

一縷の望みを願うならばまだ何処かで誰かに誘拐されている方がいいのかもしれません。

万が一、海に転落していたらほぼ間違いなく…。

いやでも誘拐されていても怖い思いしているかもしれないし最悪のケースも考えられる。

未来ある子供にこんな事が起こると本当にツラい。

何とか奇跡が起こればと思います。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.