良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

斎藤市朗(さいとういちろう)容疑者の顔画像。現場(地図)のアパート特定【ハッピネス】や動機は?

投稿日:

11日午後11時頃、神奈川県秦野市のアパートで仲村司さん22歳を小刀で刺し殺人事件がありました。

逮捕されたのは斎藤市朗容疑者56歳です。

一体二人の間に何があったのでしょうか?

しかも二人の年齢差は34歳。普通はそこまで接点がない年齢だと思いますが。

斎藤市朗容疑者の顔画像や動機と現場(地図)を調べました。

現場はハッピネスというウィークリーマンションのようです。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

11日夜、神奈川県秦野市のアパートで20代の男性が腹などを刺され病院に運ばれたが死亡した。警察は男性の知人の56歳の男を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

警察によると11日午後11時半ごろ、神奈川県秦野市で女性から「ナイフで知人の男性が刺された」と110番通報があった。

刺されたのは20代のとび職の仲村司さん(22)、腹部など数か所を小刀で刺され、病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。

警察は、現場のアパートに住む知人の斎藤市朗容疑者(56)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

斎藤容疑者は、通報した女性と被害者の男性とともに自宅で酒を飲んでいたという。斎藤容疑者は調べに対し「口論になって刺した」と容疑を認めているという。

参考:Yahoo!

 

 

斎藤市朗容疑者の顔画像や動機は?

 

Sponsored Link

 

参照:Yahoo!

 

名前 斎藤 市朗 (さいとう いちろう)
年齢 56歳
住所 神奈川県秦野市
職業 とび職

 

斎藤市朗容疑者と殺害された仲村司さんは同居している関係だったと。

決して変な関係なのではなく現場仕事をしている方だとよく聞く話ですよね。

殺害の動機は『口論になった』との事。

それだけではなく日頃から何か鬱憤がたまっていたのではないでしょうか。

そこでお酒の魔力が働いてしまった…

 

現場の地図

 

参照:Yahoo!

 

Sponsored Link

 

地図を見ていただくと分かるのですが、保育園・こども園などのすぐそばです。

場所はハッピネスというウィークリーマンションのようですね。

皮肉にも殺人事件があった場所がハッピネスとは…

 

 

 

 

 

 

みんなの反応

 

Sponsored Link

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

例えどれだけの恨みなどがあっても人の命だけは奪ってはなりませんよ。

ただの喧嘩かもしれませんけどね。

だとしたら尚更バカですよ。

34歳も年下の言う事にいちいち腹を立てて…。

そして年上の人と喧嘩になる被害者もどうかと思いますけどね。

多少の敬意は払わないと。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.