良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

横浜市磯子区岡村で警官の拳銃を奪い発砲した男の顔画像や動機と現場の地図や状況は?

投稿日:

12日11時半頃、交通トラブルの対応に当たっていた警官の拳銃を男が奪って発砲しました。

交通トラブルという事はこの男が何かをやらかして、怒って警官の拳銃を…

男の画像や動機を調べました。現場の地図や状況も調べました。

 

 

事件の概要

 

 

 

 

12日午前、神奈川県横浜市の住宅街で、男が警察官の拳銃を奪った上、発砲する事件があった。ケガ人はおらず、男はその場で現行犯逮捕された。

警察によると12日午前11時半頃、横浜市磯子区で「交通上のトラブルで車を蹴られた」と110番通報があった。警察が現場にかけつけたところ、男2人が口論になっていて、そのうちの1人が突然、警察官の拳銃を奪って発砲したという。

男は20代から30代とみられ、その場で公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕された。発砲によるケガ人はいないという。

現場はJR磯子駅からおよそ2キロの住宅街で、警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて調べている。

参考:Yahoo!

 

 

現場の地図

 

 

事件があったのは横浜市磯子区岡村1丁目のようです。

 

 

 

 

 

 

 

拳銃を奪った男の顔画像

 

 

参照:NHK

 

拳銃を奪った男は交通トラブルの当事者の男で31歳の男だそうです。

何かトラブルがあってそこに駆け付けた警官の拳銃を奪ったのです。

 

また新しい情報が入りましたら追記します!

 

みんなの反応

 

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅街で発砲されたという事なので万が一流れ弾が通行人などに当たっていた…と考えると本当に恐ろしい事ですよ。

拳銃を奪ったこの男がもちろん悪いのですが、ちょっと警察の方々も注意してほしいところですね…。

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.