良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

韓国人・宋竜巳(ソン・ヨンサ)橋本竜巳容疑者の顔画像や動機や現場(地図)。通名や偽名使っての犯行?

投稿日:

韓国人の橋本竜巳容疑者が男女二人を監禁し現金を奪ったとして逮捕されました。

しかし…この橋本竜巳というのは日本での名前。所謂、通名ですね。

実際の名前は宋竜巳(ソウ・ヨンサ)容疑者です。

わざわざ日本に来て現金を奪いに来ましたか…。

もう帰ってくれていいんですけどね。

顔画像や動機を調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

東京・江戸川区で車の中に男女2人を監禁して「お前たちを沈めて殺す」と言って現金約600万円を奪ったとして、韓国人の41歳の男が逮捕されました。

 韓国人の橋本竜巳こと宋竜巳(ソン・ヨンサ)容疑者はおととし、江戸川区臨海町の駐車場で車の中に46歳の男性と24歳の女性を監禁して「お前たちを沈めてやる」と言って現金約600万円を奪った疑いが持たれています。警視庁によりますと、宋容疑者は2人に包丁を突き付けながら車内に5時間近く監禁していたということです。女性は腹や足を蹴られて軽傷です。宋容疑者は「現金は脅し取っていない」と容疑を否認しているということです。警視庁は、車の売買を巡るトラブルが原因とみて調べています。

参考:Yahoo!

 

 

Sponsored Link

 

韓国人の宋竜巳(ソウ・ヨンサ)容疑者の顔画像

 

参照:ANN

 

名前(韓国) 宋・竜巳 (ソウ・ヨンサ)
名前(日本) 橋本 竜巳 (はしもと たつみ)
年齢 41歳
出身国 韓国人
職業 無職?

 

犯行の動機と現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

現場は江戸川区臨海町の駐車場という事なのでだいたいこの辺りでしょう。 

人の目につきにくい場所…そして駐車場という事など考えると葛西臨海公園などの駐車場などが怪しいと思います。

 

犯行の動機は車の売買による金銭トラブルがあったと言われています。

報酬の問題ですかね?

600万円を奪ったようですので車一台分丸々奪ったようなものです。

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

色々調べてみると被害者の46歳の男性と24歳の女性にはやはり韓国人と関わったばかりに…と言うべきでしょうか。

やっぱり基本的には関わらない方がいいのではないでしょうか。

私は基本的には『韓国人だから…』など言いたくはない方ですが、近年このような韓国人絡みの事件が多いように感じます。

そうなってくると嫌でも(あ…やっぱり韓国人とは関わるものではないのか…)と思ってしまいますよ。

もちろん全ての韓国人が悪いわけではないでしょうけどね。

体感的に韓国人絡みの犯行が減るどころか増えていくばっかりですからね…

 

偽名や通名を使っている時点でもうこの宋・竜巳(ソウ・ヨンサ)容疑者は元々こういう犯行をするつもりだったのでしょうね。

偽名や通名は絶対に禁止した方がいいと思いますけどね。

 

しかしよく今頃になって捕まえましたね。警察の方、お疲れ様です。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.