良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

堺市南区三原台で殺人事件。犯人は誰?上村栄生容疑者の顔画像や現場(地図)や動機も。複雑なトラブルがあったのか

更新日:

14日の午前9時頃、大阪府堺市南区三原台で大阪府警南堺署に会社員の男57歳人を殺したと出頭しました。

警察もいきなり日曜の朝っぱらからそんな事を言われたらビックリするでしょうね。

死亡したのは同居人だという事ですが、どうも色々と訳アリなのでしょうね。

この会社員の男の顔画像と同居人の女性や現場の地図や殺害の動機などを調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

14日午前、大阪堺市の警察署に「人を殺した」と男が出頭し、男の自宅では女性が死亡しているのが見つかりました。警察は男を殺人容疑で調べていて、容疑が固まれば逮捕する方針です。

 14日午前9時前、堺市南区の大阪府警南堺署に57歳の会社員の男が「人を殺しました」と出頭してきました。

 警察が男の自宅の堺市南区三原台にある府営住宅の一室を確認したところ、女性が倒れていて、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。女性について、男は「同居人だ」と話しているということです。

 警察によりますと、男は出頭してきた際、衣服に返り血などはなく、落ち着いた様子だったということです。警察は殺人容疑で男を調べていて、容疑が固まれば逮捕する方針です。

 現場は、堺市郊外の団地などが建ち並ぶ住宅街です。

参考:Yahoo!

 

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

犯人の男の顔画像や動機

参照:JNN

参照:FNN

名前 上村 栄生 (うえむら ひでき)
年齢 57歳
住所 堺市南区三原台3-1
職業 会社員

犯人の57歳の男についてはまだ何も報道されていません。

名前は上村栄生(うえむらひでき)容疑者です。

 

犯行の動機についてもまだ報道されていませんので、こちらも分かり次第追記します。

少しずつ明らかになってきましたがかなり複雑な事件のようです。

 

実は事件前日に和歌山市内でトラブルがあったようです。

この被害にあった女性の名前は葛原一美さん。

葛原一美さんは別の男女に事件前日に暴行の被害にあっていたよう。

その男女は寄本一裕容疑者52歳と上村若菜容疑者51歳。

この上村若菜容疑者は上村栄生容疑者の妻です。

どうも複雑なトラブルがこの4人の間にあったようです。

 

みんなの反応

 

Sponsored Link

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

三原台は先日あおり運転で大学生が亡くなった場所の近くですね。

 

堺市煽り飲酒運転中村精寛被告の顔画像と事件事故現場(地図)は?殺人罪で起訴される。

 

今回の事件やこの堺市あおり運転による事件で『堺市は殺人がよくあるな…』と思ってしまいますよね。

実際は全国各地域でありますが。

どんな理由があっても人が人の命を奪う事はあってはならない。

毎日こんなニュースばかりじゃないですか…。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.