良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

保元太志(やすもとたいし)容疑者の顔画像と動機。2回目7歳の女の子に性的暴行の手口。

投稿日:

『こういう輩はまた同じことを繰り返すから同情の余地など無い』

と思って調べていたらすでに過去にもやらかしていたんですね。

わいせつ行為など性的な事件を起こす奴はもはや病気です。再犯ほぼ確定ですよ。

ですので、そう簡単に世には出してはいけないと思うんですよね。

保元太志(やすもとたいし)容疑者が7歳の女児をトイレに連れ込みわいせつ行為をしました。

保元太志容疑者の顔画像や動機や手口や現場(地図)を調べました。

なんと過去にも捕まっていたようです。

 

 

 

 

事件の概要

 

東京・練馬区の公衆トイレに7歳の女の子を連れ込み、性的暴行を加えたとして、27歳の男が逮捕された。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職の保元太志容疑者。警視庁によると、保元容疑者は今月4日、練馬区の公衆トイレの中で、7歳の女の子の体をなめたり、自分の体をなめさせたりするなどの性的暴行を加えた疑いが持たれている。

周辺の防犯カメラには数百メートルにわたって女の子のあとをつける保元容疑者の姿が映っていて、女の子が公衆トイレの近くを通った際に、保元容疑者が声をかけて、無理やり連れ込んだとみられている。

調べに対し、保元容疑者は容疑を認め、「自分の性欲を満たすため、衝動的にやった」などと話しているという。

参考:Yahoo!

 

現場の地図

 

 

 

 

 

保元太志(やすもとふとし)容疑者の顔画像と動機と手口

参照:NNN

名前 保元 太志 (やすもとたいし)
年齢 27歳
住所 住所不定
職業 無職

 

 

私の勝手な偏見かもしれませんが、『やはり無職な奴にまともな奴はいないんだな』っと思いますよね。

27歳で無職とかだいたい人間的に何か問題がないとありえないでしょう。

そして動機が『自分の性欲を満たしたいから』あまりにも身勝手でクズすぎる。

 

そもそも保元太志容疑者は過去にも同様の事件を起こしています。

参照:ANN

昨年3月にも豊島区内の路上で、通学途中の女子高校生=当時(17)=を追いかけて体を触ったなどとして、池袋署が同4月に強制わいせつ容疑で逮捕していた。

全然反省などしてないのでしょうね。

 

ー 己の性欲のために被害者はどうなってもいい。自分さえ良ければそれでいい ー 

そんな短絡的な犯行なのでしょうね。

 

7歳の女の子には数百メートル手前からずっとつけていたようです。

そして公衆トイレに差し掛かった時に声をかけたようです。

 

もう計画的によってますよね。

しかも朝の登校中です。

 

親は元気よくランドセル背負って行く娘に

『行ってきます!』

『行ってらっしゃい!』

のやり取りをして送り出しているんですよ。

 

その数分後にこんな目に遭った娘の事を考えると…

私も同じぐらいの子がいるからこそ思いますが、殺してやりたいぐらいですよ。

過去に女子高生に同様の事をしているなら、その時に死刑にしてほしかった。

そう思うはずです。

 

性的な事件に関しては人の心を殺すのですから、死刑でも全然おかしくないと思いますけどね。

短絡的な発想かもしれませんが、そう考える方は少なくないと思います。

それぐらい怒りや憎しみがあるんですよ。

 

みんなの反応

 

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでまた数年後に出てくるようなら親からすればたまったもんじゃない。

また絶対同じことをするに決まっているでしょう。

すぐにでも法の整備をし直してほしい事案だと思います。

 

合わせて読みたい

 

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.