良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

世の出来事

韓国人ユーチューバー(YouTuber)日本人の店員に強制土下座させる動画。誰か調べてみました。

投稿日:

言いたいことは少しだけわかる。少しだけね。

韓国人のユーチューバーさんが大阪の飲食店で嫌韓に遭うとYouTubeに動画をアップしていました。

このユーチューバー誰でしょうか?

この韓国人YouTuberを調べてみました。

日本人の店員さんが悪いのか。この韓国人のユーチューバーが悪いのか…。

動画をどうぞ。

 

Sponsored Link

 

日本人の店員さんに土下座させる動画

 

まずはこの動画からご覧ください。

…。

…。

 

韓国語ではさすがに何を言ってるのか分かりませんが、日本語は上手いですね。

実はちゃんと動画を撮っていいかちゃんと店員さんに断っているんです。

その点は認めざるを得ないでしょう。

 

しかし何か鼻につくような言い方…。

誰でしょうか?この韓国人のユーチューバーさんは。

 

Sponsored Link

 

韓国人のユーチューバー

参照:Yahoo!

 

名前 ジョンサンジン
英語名 Jung sang jin
生年月日 1980年11月27日
出生地 釜山広域市 影島
居住地 韓国 浦項
身長/体重 176cm 77kg
家族 妻、息子、娘
学歴 ブサンナム高校釜山芸術大学
職業 韓国料理シェフ、アフリカTV BJ
Sponsored Link

 

YouTubeのアカウント名は진상처리반です!

 

普通の男性
読めねーよ

 

【真相処理班】です。

これは高校時代のニックネームだそうです。

 

日本語が上手なのは30歳の頃に日本に来ているようで、もう7年も前から日本を行ったり来たりしているようです。

元々日本語学校に1年に通っていたので尚更です。

 

2018年からは東京から福岡を転々としながら日本の主要都市を回って色んな事を放送しているようです。

主に飲食店で韓国人向けに日本の韓国の料理屋さんを放送しているみたいですね。

時折、日本の料理を放送しているようですが。

 

みんなの反応

 

Sponsored Link

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

今回のケースはまずこの韓国人ユーチューバーさんは店員に許可を得ているので日本人が悪いです!

とはなりません。

これは日本でも一時期よく話題になりましたが、強要罪です。

お客様は神様です。

の時代は終わってますからね。

とは言えどお客様に対しある程度の礼儀作法は必要です。

そこは仕事ですから今回の店員さんも律しないといけないところはあると思います。

 

このユーチューバーさんもいくら動画を撮ってもいいと言われたからとは言えど、ある程度のマナーは必要でしょう。

韓国人とか関係なしにユーチューバーは少しマナーを知る必要があると私は思いますけどね。

 

しかしその後の土下座強要は日本では犯罪に当たる事を知る必要、学ぶ必要がありますね。

どっちにしてもこれでまた韓国人が嫌いになった人は増えそうですね…。







-世の出来事

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.