良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

姜碩富(かんそっぷ)容疑者の顔画像や動機と現場の地図。堺市マンション12階から消火器投げ落とした男。

投稿日:

堺市でマンションの12階から消火器を落としたとして姜碩富容疑者48歳が逮捕されました。

以前、堺市ではマンションから自転車を投げ落とした人物もいましたよね。

先日では三原台で殺人もあったし…。イメージが悪くなりますね。堺市の市長もですけど…。

韓国籍の姜碩富容疑者の顔画像や動機、現場の地図などを調べました。

 

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

先月6日午後9時40分ごろ、大阪府堺市の自宅マンションの12階から消火器を投げ落としたとして、韓国籍の会社員・姜碩富容疑者(49)が殺人未遂の疑いで逮捕されました。消火器は巡回していた警備員のそばに落ちましたが、けがはありませんでした。

 取り調べに対し、姜容疑者は「イライラして投げたが、人を殺そうと思っていなかった」と容疑を一部否認しています。

参考:Yahoo!

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

姜碩富容疑者の顔画像や動機

参照:MBS

名前 姜 碩富 (カン ソップ)
年齢 49歳
住所 堺市堺区山本町1
職業 会社員

 

姜碩富(かんそっぷ)容疑者の動機はイライラしたから12階から消火器を投げ落としたそうです。

万が一誰かに当たったら…と考えないのでしょうか?

実際にこのマンションの広場を巡回していた警備員に直撃しそうになっています。

かなり危険な状況ですよ。

 

で、殺意はなかったと。

所謂、未必の故意っというやつですね。

 

みんなの反応

 

Sponsored Link

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

最近、異国の人間が何かとやってくれますね。

韓国人ユーチューバー(YouTuber)日本人の店員に強制土下座させる動画。誰か調べてみました。

名古屋プリンスホテル殺人未遂。唐燕容疑者の顔画像と動機。また中国人…

韓国人・宋竜巳(ソン・ヨンサ)橋本竜巳容疑者の顔画像や動機や現場(地図)。通名や偽名使っての犯行?

 

これは海外の人など関係ないですが、その行動に理解できないことが多いです。

なんでそんな事をするのか…と度々呆れさせてくれる人が多いですね。

暖かくなってくるともっと増えてくるんだろうと…思います。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.