良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

稲葉達弥の顔画像や動機。刑罰は?タイで4歳の女の子にわいせつ行為で逮捕

タイ・バンコクの飲食店で4歳の女の子にわいせつな行為をしたとして70代の男が逮捕されました。

全く情けない話です。というか本当に気持ちが悪い…

海外に行って情けない事をしないでもらいたいです。

稲葉達也容疑者の顔画像や本当に気持ちが悪い動機を調べました。

そしてタイの刑罰についても調べました。

 

事件の概要

 

 

タイ・バンコクの飲食店で、4歳の女の子にわいせつな行為をしたとして、70代の日本人の男が逮捕された。

タイ警察によると、逮捕されたのは、タイを旅行で訪ねていた稲葉達弥容疑者(77)。稲葉容疑者は今月13日、バンコクの飲食店で、スイス人の4歳の女の子の下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれている。その場にいた両親からの通報で、その後、警察に逮捕された。

稲葉達弥容疑者「女性に抱かれた女の子が(座っていた)。あ、可愛いな~って。ほっぺた触ったんだよ、それだけだよ」

稲葉容疑者は、わいせつな行為については「全く身に覚えがない」と話し、否認している。

参考:Yahoo!

 

 

稲葉達也容疑者の顔画像

参照:NNN

 

名前 稲葉 達也 (いなば たつや)
年齢 77歳
住所 千葉県市川市在住
職業 無職

稲葉達也容疑者は観光が目的で9日にタイに入国し、18日に帰国の途に就く予定でした。

しかし今回のわいせつな行為によりまだまだしばらくは帰れそうになくなりましたね。

 

 

タイの刑罰

参照:NNN

タイの刑罰では有罪の場合は禁固10年か罰金70万円あるいはそのりょうほうが科せらることになってます。

という事は禁固10年となりますと、87歳ですか。

その場合、最悪タイの留置所で最後を迎えることになりそうですね。

個人的には日本に帰国していただかなくて結構ですけどね。

 

犯行の動機

参照:NNN

 

 

では、そもそもなぜこんな事をしたのでしょうか?

報道によりますと、4歳のスイスの女の子の下半身を触るような事をしたようです。

きっとこのスイスから来ていたご家族も旅行でしょうね。

 

普通の女性
最悪な旅行にして申し訳ございません…

 

下半身と言っても抽象的ですので具体的に言いますと、足首から太ももを撫でる様に触ったようです。

ただ…本人は『可愛いなと思って頬を触っただけ…』と語っております。

いや本当に気持ちが悪いですよ…。

 

みんなの反応

 

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

海外に行ってまで何をしてんだか…。

いや国内でもしてほしくはないですが、本当に情けない。

1人で旅行してたのでしょうか?

もし稲葉達也容疑者にもご家族がいての、今回の行為ならばそのご家族も大変ショックで情けないと思っているでしょうね。

国内に家族がいたとしても同じ事でしょうが。

タイの方々お手数おかけしますが、適当に処分してください。

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.