良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

火事火災

石炭博物館の模擬坑道で火事火災動画や画像は?現場の地図や原因。これはヤバくないか?

投稿日:

18日の午後11時45分頃夕張市高松7、夕張市石炭博物館の付属施設の模擬坑道から白煙が出ている所を職員が見つけました。

すぐに駆け付けた消防による消火活動が行われていますが、依然として消火活動は続いているようです。

夕張市石炭博物館の現場の地図や火災の動画や画像、みんなの反応を調べました。

 

Sponsored Link

 

火災の概要

 

 

 

18日午後11時45分ごろ、夕張市高松7、夕張市石炭博物館の付属施設の模擬坑道から白煙が出ているのを職員が見つけ、119番した。夕張市消防本部によると、けが人はいない。消火活動は難航しており、19日午前7時現在も続いている。

 関係者によると、18日は坑内で補修のため、溶接工事を行っていた。午後4時半ごろ作業を終え、同5時に職員が見回った際は異常なかった。出火当時、坑内に人はいなかったという。

参考:Yahoo!

 

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

参照:Google map

 

市街地までおよぞ10キロぐらいでしょうか?

しかしそこまでに自然が溢れています。

北海道の大自然が損なわれなければいいのですが…

 

石炭博物館模擬坑道の火災動画や画像

 

Sponsored Link

 

では、少しですが現場の画像や動画、皆さんの反応をご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-火事火災

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.