良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

池袋事故プリウスの運転手の80代の男性誰?原因は?お母さんと女の子助かって!

更新日:

19日昼過ぎに東京・池袋で乗用車が歩行者を次々にはね、ゴミ収集車と衝突する事故がありました。

この事故でケガ人は11人。その内20代女性と2歳の女の子の親子二人が意識不明の重体となっています。

事故を起こした原因は赤信号を無視して交差点に進入した80代男性のプリウス。

この80代男性について調べました。

現場の地図や原因や状況の画像や動画なども調べました

 

追記…

このお母さんと女の子は亡くなったようです…

神様そりゃねーだろ…

なんでこんな爺さんに殺されなきゃならないんだよ…

 

 

Sponsored Link

 

事故の状況

 

 

 

19日昼過ぎ、東京・池袋で乗用車が歩行者などをはね、ごみ収集車と衝突する事故があり、11人がケガをした。このうち2人が心肺停止の状態。

警視庁と東京消防庁によると、19日午後0時半ごろ、豊島区南池袋で乗用車が歩行者などをはねて、ごみ収集車と衝突する事故があった。この事故で11人がケガをしていて、このうち20代とみられる女性と、その女性の子どもとみられる2歳の女の子が心肺停止の状態で、このほかに1人が重傷だという。

警視庁によると、事故を起こした乗用車は80代の男性が運転していて、近くの交差点で1人をはねた後、現場の交差点に進入してさらに歩行者をはねて、ごみ収集車と衝突したという。

警視庁は、80代の男性が赤信号を無視した可能性があるとみて詳しい事故の状況を調べている。

参考:Yahoo!

 

現場の地図や原因は?

 

Sponsored Link

 

まず現場の地図はこちらになります。

さほど見通しの悪い交差点のようには見えません。

そもそもこのプリウスは赤信号で侵入しているので見通しとか関係ない事ですが。

 

 

 

参照:Google

最悪なのはこの交差点は歩行者が多い場所であるという事。

そこに暴走した老害の車が侵入するとどうなるか…分かりきった事ですよね。

 

Sponsored Link

 

 

実際に起こった原因はこういう事だと思われます。

しかもこの80代の男性の車はこの事故を起こす70m前にも歩行者を轢いていたという事です。

完全に暴走しているのです。

この80代の男性の車はただの鉄の塊と化した凶器でしかなかったのです。

 

しかし何故プリウスを運転する高齢者の暴走する事故が最近は多いのでしょうか?

1つ可能性があるのは少し変わったシフトレバーですね…

画像をどうぞ。

参照:Yahoo!

 

車を運転する方からすると『あれ?』と思うと思います。

シフトレバーが逆なんですよ。

バックしようと思ったら前進したり前進しようと思ったらバックしたりという事が実際にあるようです

 

 

プリウス運転の80代の男性とは?

 

Sponsored Link

 

ではここで気になるのはこの暴走したプリウスを運転した80代男性が誰なのかという事です。

しかし今のところ何の情報も出ていません。

この80代男性もケガをしているようなのでまだ情報は出ないかもしれません。

 

追記:飯塚幸三容疑者です。

こちらに書かせていただきました。

 

現場の状況の動画や画像は?

 

では現場の状況を調べました。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

私は無宗教ですが、今日ぐらい祈らせてください。

何とかこの20代のお母さんと、2歳の女の子の命が助かってほしい…

今意識不明の重体らしいですけど、こういう時こそ奇跡起こってくださいよ。

今日ぐらい神様助けてやってくださいよ。

こんない80代の爺さんに殺されるなんて可哀そうすぎます。

何とか…命が助かる事を心よりお祈り申し上げます。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.