良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

松永真菜さん莉子ちゃん顔画像Facebookインスタ。池袋暴走事故で旦那(夫)さんや家族の会見で涙が出る…

更新日:

悲しく悔しい事故がありました。いや、これはもう殺人事件ですよ…。

私自身にも同じくらいの子がいますので、胸が張り裂けそうな思いでニュースを見てました…。

 

Sponsored Link

 

19日の昼過ぎ、東京都豊島区東池袋4の交差点で87歳の飯塚幸三容疑者が運転する車(プリウス)が暴走し歩行者を次々とはね、自転車の母と娘2人が死亡、飯塚さんを含む40代~90代の男女8人が重軽傷を負いました。

この亡くなったお母さんと女の子は松永真菜さん31歳と莉子ちゃん3歳

ご主人と3人家族でとても仲の良いご家族だったとの事…

しかし飯塚幸三容疑者が運転する車…いや、凶器により殺されてしまいました。

松永真菜さん莉子ちゃん顔画像やFacebookとインスタを調べさせていただきました。

そして旦那(夫)さんや家族の気持ちを考えると涙が出ます…

そして24日松永真菜さんのご主人は会見を開いて心境などを語ってくれました。

松永真菜さんの旦那(夫)さんの会見を開いた理由に涙。同じ立場になったら同じことが言えるだろうか。

とてもじゃないですが涙なしにみれるものではありませんでした…。

 

 

 

Sponsored Link

 

池袋暴走事故の概要

 

 

19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区東池袋4丁目の都道で乗用車が歩行者らを次々とはねた。警視庁によると、自転車で横断歩道を渡っていた無職松永真菜さん(31)=同区東池袋2丁目=と長女の莉子ちゃん(3)が全身を強く打ち死亡した。運転していたのは無職飯塚幸三さん(87)=東京都板橋区弥生町=で、「アクセルが戻らなくなった」と話しているという。同庁は運転操作を誤った可能性があるとみて、詳しい事故原因を調べる。

参考:Yahoo!

 

Sponsored Link

 

追記:夫(旦那コメント)も明かされました。

 

参照:遺族提供

 

代理人弁護士を通じてコメントを発表しました。

「2人を失い、失意の底にいる」

「最愛の妻と娘を同時に失ってからきょうまで、なぜこのようなことになってしまったのか訳が分からず、いまだ妻と娘の死と向き合うことができません」

「当たり前のように一緒に生きていけると思っていた大切な2人を失い、失意の底にいます」

下記の写真は6日、よく遊びに訪れていた公園で昼食をとっているときに撮影したもの。莉子ちゃんが好きだった公園で、遊びに行くと芝生を走り回っていたと

 

参照:朝日新聞

 

松永真菜さん莉子ちゃんについて

 

参照:NNN

参照:FNN

 

Sponsored Link

 

沖縄県出身の松永真菜さんと莉子ちゃん、そして旦那(夫)さんはとても仲の良い3人家族だとご近所さんや親族の皆さんにも大変慕われていたようです。

東京都豊島区東池袋4丁目…これは事故が起きた現場の住所ですが、この近所に住んでいました。

この日もいつものように莉子ちゃんの曽祖父(ひいおじいちゃん)は『いってらっしゃい』と送り出していたそうです。

ですが、それが最期の言葉になってしまいました。

誰がこんな事を予測出来るのか…分かっていれば防げますが…防げぬ事とは言えど悔やまれますし悲しいですよ…

 

Sponsored Link

 

そして気になるのはこの画像をご覧ください。

参照:NNN

 

この二つので囲った方は子供がいるのかな…という風に見えるので、もしかしたら松永真菜さんと莉子ちゃんかもしれません。

松永真菜さんは莉子ちゃんを抱きしめているような感じだったっと報道もありますので、可能性としては手前の方かもしれません。

あくまでも可能性ですが。

 

顔画像やFacebookやInstagramは?

 

 

この松永さんのご家族の顔画像や写真などがあればと思い、FacebookやInstagramなどを探してみましたがありませんでした。

もしかしたら近いうちに報道でご覧になれるかもしれません。

出来る事ならば顔を拝見させていただき、ご冥福をお祈りしたいですね…

しかしこれはご家族の意向もありますので今はまだ…という事です。

 

Sponsored Link

 

旦那(夫)さんやご家族の気持ちを考えると…

ここまで今回の事故の全貌が少しずつ見えてきました。

 

しかしこの全貌が見えてくるほど、飯塚幸三容疑者の運転や普段を知れば知る程に怒りが込み上げ、それと同時に悔しさも込み上げます。

部外者であり、全く関係のない場所に住んでいる私でさえこの感情があるのです。

もちろん、今世間の皆さんもそうだと思います。

※この下にまた皆さんの声を載せます。

 

では、旦那(夫)さんの気持ちはどうでしょうか?

もちろんそんな心境なんか答えれる状況ではないでしょう。

 

私が万が一、今私以外の家族を失うと私は生きる気力がなくなります。

無気力…絶望…喪失…悲壮…どの言葉で表せばいいでしょうか…

今すぐにでも嫁(松永真菜さん)と娘(莉子ちゃん)に会いたい…

今すぐにでも抱きしめたい…

これまでの感謝…謝罪…全てを伝えたい。

 

いやこれら全てすらも考えられないかもしれない。

飯塚幸三容疑者に怒りすらも…

なんだろ…どの言葉を並べて安っぽさを感じます。

 

心中察するに余りあります

Sponsored Link

 

みんなの反応

では、ここからは皆さんの言葉を見てみましょう

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

今回の事故…事件では飯塚幸三容疑者は逮捕されていないので、実は【容疑者】とは報道されていません。

飯塚幸【さん】なのです。

私はこれにも腹が立ちます。

飯塚幸三容疑者への忖度か…本当に今の法律は腐ってますよ。

どれだけ年寄りにより未来のある子供達が犠牲になっていると思っているのか。

 

高齢者の事故は本当に難しい問題ですが、何か対策を考えないと被害者は浮かばれないですよ…

 

今回の事故で怪我をされた方々の1日でも早い回復心よりお祈り申し上げます。

そして…

松永真菜さんと莉子ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

 

 







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.