良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

大野二巳雄(おおのふみお)の顔画像とドラレコの動画。市営バス暴走の原因は?

投稿日:

21日、神戸市中心部にあるJR三ノ宮駅前で市営バスが急発進し歩行者を次々はね、男女二人が死亡、6人が重軽傷を負いました。

現場には目立ったブレーキ痕はなく一体何があったのか…原因を調べました。

大野二巳雄(おおのふみお)容疑者を逮捕されました。

連日のように起こる暴走事故。なぜこんな事が起こるのか…。

大野二巳雄(おおのふみお)容疑者の顔画像やドラレコの動画を調べました。

 

Sponsored Link

 

事故の概要

 

 

神戸市中心部にあるJR三ノ宮駅前(同市中央区)で21日、市営バスが横断歩道の歩行者を次々とはね、男女2人が死亡、6人が重軽傷を負った事故で、バス側の信号が赤の状態で、低速で横断歩道に進入していたことが、捜査関係者への取材で判明した。バスに搭載されたドライブレコーダーに映っていた。現場に目立ったブレーキ痕は残っておらず、兵庫県警は何らかの事情で制御できなくなったとみて詳しく調べている。

 事故は21日午後2時ごろ発生。県警は自動車運転処罰法違反(過失致死)容疑で、運転していた市交通局職員、大野二巳雄(ふみお)容疑者(64)を逮捕した。大野容疑者は「ブレーキを踏んだ状態で発進しようとしたら、急発進した」と供述している。

参考:Yahoo!

 

 

Sponsored Link

 

大野二巳雄(おおのふみお)の顔画像

参照:関西テレビ

 

名前 大野 二巳雄 (おおのふみお)
年齢 64歳
住所 兵庫県神戸市長田区房王寺町
職業 バス運転手

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

ここはかなりの歩行者がいます。

神戸でも都心部な方です。

ですので、ここで暴走事故はただの事故じゃ済まないんです。

運転する方々は細心の注意を払分ければならない場所です。

 

 

 

 

 

何故この事故は起きたのか(原因)とドラレコの動画

 

Sponsored Link

 

では何故今回こんな事故が起きてしまったのか。

まずは周辺を走っていた車のドライブレコーダーを見てみましょう。

 

 

Sponsored Link

 

スピードは池袋の暴走事故に比べると比較的スピードは出ていないです。低速です。

しかし横断歩道を渡っていてバスが急に侵入してきたら低速でも関係ないです。

下敷きになってしまえば最悪です。

結果、二名の命を奪いました。

大学生の柳井梨緒さん(20)とアルバイトの那須勇成さん(23)が死亡しました。

まだまだこれからの二人の命を失いました…。

 

何故こんな事が起きたのか。

実はまだ原因が究明されていません。

バスの不具合でもない。大野二巳雄容疑者の体調が悪かったわけでもない。

では何故こんな事故が起きてしまったのか。

 

おそらくブレーキ操作とアクセルの間違いでしょうね…

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

Sponsored Link

 

気になるのは池袋の事故の運転手は飯塚幸三【さん】なんですよ。

そしてこのバスの運転手は大野二巳雄【容疑者】なのです。

なんですかね?この【差】は。

上級階級の人間はそこまで忖度されるのですか。

勲章パワーってそこまであるんですか。

どちらの運転手も許される事じゃない。

ですが、飯塚幸三容疑者はかなりの“悪”を感じます

柳井梨緒さんと那須勇成さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

 







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.