良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

中森政光(なかもりまさみつ)の顔画像や原因は運転中に死亡?熊本市で幼稚園バスとトラック正面衝突事故。

投稿日:

2019年4月22日午後2時35分ごろ、熊本市中央区八王寺町の国道266号の交差点付近で、食肉販売会社の業務用トラックが対向車線の認定子供園の送迎バスなどに衝突したという序子がニュースでありました。

 

子供を巻き込んだ事故・・・・

本当一番聞きたくない事故のニュースですよね・・・

 

今回はこの事故について中森政光(なかもりまさみつ)の顔画像や現場の地図、事故の原因など調べました

 

Sponsored Link

 

事故の詳しい概要

参照:Yahoo!

 

 

4月22日午後2時35分ごろ、熊本市中央区八王寺町の国道266号で、幼稚園の送迎バスと2トントラック、原付バイクなど計5台が絡む事故がありました。トラックとバイクの男性2人が死亡。送迎バスの園児4人と保育師ら計7人が軽症。熊本県警が事故の状況を調べています。

 

県警によると、死亡したのは、トラックの会社員 中森政光さん(44)(熊本県宇土原付市)とバイクの内田博康さん(84)(熊本市中央区)。送迎バスに乗っていた出水幼稚園の男児3人と女児1人の計4人が擦り傷などを負いました。バスの男性運転手(65)と女性保育士ら3人も搬送されました。

 

事故は、トラックが交差点内で反対車線のバイクと衝突。トラックはそのまま反対車線を走行し、乗用車とバスにぶつかった。さらに、バスと後続の別の乗用車も衝突したといいます。

 

事故の様子

 

事故の様子の動画と画像はこちらです!

 

Sponsored Link

 

 

 

 

参照:Yahoo!

参照:Yahoo!

参照:Yahoo!

 

 

 

Sponsored Link

 

バスと衝突した別の乗用車の女性(54)は「助け出された園児たちはみんな泣いていた。顔から血が出ている園児もいた。」と語っていた。

 

子供たちはすごく怖かったでしょうね。

 

車の事故は本当怖いです・・・

いくら気をつけていても事故に巻き込まれることがありますよね・・・

 

 

事故の原因

 

Sponsored Link

 

幼稚園バスとトラックの事故はなぜ起きたのか・・・・?

 

その原因は、トラックにあったそうですね。

 

トラックが原付バイクと接触事故を起こし、ハンドルを取られたのか、

対向車、そして幼稚園バスに衝突したようです。

 

そのほかにも乗用車も巻き込まれてしまっています。

 

衝突したトラックには

 

Nippon Food

 

と記載されています。

参照:Yahoo!

 

どうやら、日本ハムグループの会社のトラックのようです。

 

トラックの運転手 中森さんに目立った外傷がないことから、事故直前に中森さんの体調に異変があった可能性もあるとみて調べているそうです。

現状では中森政光さんは運転中すでに意識を失っていたか、亡くなっていたのではないかと言われています。

確かにバイクの男性は無くなってますが、同じく正面衝突した幼稚園バスの運転手はケガで済んでいますからね。

 

中森政光(なかもりまさみつ)の顔画像

 

Sponsored Link

 

今のところ中森政光さんの顔画像は報道されていません。

亡くなっていますし、このまま報道されないのではないかと思われます。

名前 中森 政光 (なかもり まさみつ)
年齢 44歳
住所 熊本県宇土市
職業 トラック運転手

 

事故の場所

 

Sponsored Link

 

事故の場所は、国道266号線の浜線バイパス

住所は、熊本県熊本市中央区八王寺町33付近であることが分かりました。

 

 

 

 

ネットの反応

 

Sponsored Link

 

どうしてこうも立て続けに大きな事故が起こるかな。本当に気をつけないと。

 

という声が上がっています。

本当に事故が起こってからでは取り返しがつきません・・・

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

Sponsored Link

 

今回は、熊本市での事故のことをかきました。ご冥福をお祈りします。

 

 

大型連休前に悲惨な車の事故が相次いでいます。

踏み間違い、ギアの入れ間違いなどによる操作ミスで起きた事故、病気などの発症によって起きた事故、どれも決して許されるものではありませんが、自分自身もいつなにが起こるかわからないという気持ちで安全運転を心がけたいと思います。

 

運転をされる方、当たり前なことですが十分に注意してほしいと思います。

大型連休、無事に事故なくお過ごしください。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.