良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

高山登(たかやまのぼる)の顔画像と安藤音織(あんどうねおり)さんの顔画像や現場(地図)。千葉県木更津市江川小3女児二人はねられ1人死亡。

更新日:

ここの所毎日です。また若い命が奪われました。

23日午前7時20分頃、千葉県木更津市江川の県道交差点で横断歩道を渡っていた女の子2人が軽自動車に轢かれ1人死亡しました。

軽自動車運転の高山登容疑者を逮捕しました。

今日まで毎日ですよ…どうなっているんですか…

高山登容疑者の顔画像や現場の地図を調べました。

 

Sponsored Link

 

事故の概要

 

 

23日午前7時20分ごろ、千葉県木更津市江川の県道交差点で、横断歩道を渡っていた登校中の小学3年の女児2人が軽乗用車にはねられ、1人が死亡、1人が重傷を負った。千葉県警は車を運転していた同市の自称アルバイト高山登容疑者(49)を自動車運転死傷処罰法違反容疑で現行犯逮捕した。高山容疑者は「ぼーっとしていて信号を見ていなかった」などと供述しているという。

 現場は片側2車線の県道と市道が交わる十字路交差点。県警によると、横断歩道を渡っていた女児2人が、横から来た高山容疑者の車にはねられた。現場には信号機があり、目撃者が「歩行者側の信号が青で、車側が赤だった」と証言しているという。県警は高山容疑者が信号をよく見ていなかった疑いがあるとみて調べている。

 現場は陸上自衛隊木更津駐屯地から東に約500メートルの住宅街。

参考:Yahoo!

 

高山登(たかやまのぼる)容疑者の顔画像

 

参照:JNN

参照:FNN

 

名前 高山 登 (たかやま のぼる)
年齢 49歳
住所 千葉県木更津市
職業 自称アルバイト

 

Sponsored Link

 

まだ高山登容疑者の顔画像は報道されていません。

報道され次第追記します。

何故また子供の命が奪われるのか…

 

全然事故が減ってないです。

体感的に減っているように思えません。

むしろ子供達の命が…これからの命がどんどん奪われているように感じます。

 

『ボーっとしていた』

なんでこんな奴が運転しているんですか。

車は凶器になります。

何故ボーっと運転できるのか理解に苦しみます。

 

被害に遭った安藤音織(あんどうねおり)さんの顔画像

 

参照:FNN

 

こちらの安藤音織(あんどうねおり)さん8歳は漫画家になるのが夢だったそうです。

将来もしかしたら私達に笑顔や感動を与えてくれる人になってくれていたのかもしれません。

しかしもうそれはありえない話になってしまいました。

一瞬の事、高山登容疑者さえしっかり安全運転していればこんな事にはならなかった。

 

もう一度、我々運転する者は気を引き締め、責任をもってハンドルを握らなければならない。

絶対に若い命を摘むような事があってはならないと思います。

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

全然見やすい道路です。

ただかなりスピードが出しやすそうな道路だって事は見るからに分かります。

実際に近くに住む方々はよくスピードを出す車が多かったと語っています。

 

 

 

 

 

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

信号を見てなかった。

ボーっとしていた。

 

ふざけてるのでしょうか?

お父さんとお母さんは『いってらっしゃい!』と送り出した事が最後の会話なんて…

なんでこんな奴に命を奪われなければならないのか…

 

亡くなられた小学校3年生の女の子のご冥福を心よりお祈り申し上げます…







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.