良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

川崎市多摩区貴金属店強盗の手口の動画や店名や現場の地図。犯人は誰だ?

投稿日:

24日未明に川崎市多摩区の貴金属店に乗用車でバックで何度も突っ込み、シャッターなど壊されているのが見つかりました。

そんな豪快な犯行をした犯人は3人。

犯行の瞬間をとらえた防犯カメラの映像、かなり手口が慣れているような感じでした。

川崎市多摩区貴金属店強盗の手口の防犯カメラの動画や、強盗に入られてしまった店名や現場の地図。

そしてこの3人の犯人は誰なのでしょうか?

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

24日未明、川崎市多摩区の貴金属店に乗用車が突っ込み、シャッターなどが壊されているのが見つかりました。現場からは3人が逃走していて、県警は貴金属が盗まれたとみて捜査しています。

犯行の瞬間を捉えた防犯カメラの映像。 黒い車が後ろ向きの状態で、店の入り口何度突っ込んでいるのがわかります。 車からは3人の人物が降りて店の中に入り、その後別の車に乗ってそのまま走り去りました。 県警によりますと、24日午前2時半前、川崎市多摩区西生田で「貴金属店に泥棒が入ったようだ」と110番通報がありました。 被害金額などは明らかになっていませんが、店のシャッターやガラスケースなどが壊され、店内にあった貴金属が盗まれたとみられています。 また、犯行に使われた黒い車は近くの駐車場から盗まれた車とみられています。 県警は、被害状況を確認するとともに、計画的な窃盗事件とみて逃げた3人の行方を追っています。

参考:Yahoo!

 

 

犯行の動画

 

Sponsored Link

 

 

 

 

現場の店名や地図

 

Sponsored Link

 

犯行が行われたのは川崎市多摩区の貴金属店「ユウキ」というお店。

過去にも強盗にあったと噂になっていますね。

 

 

 

 

 

 

犯人の誰?

 

参照:TVK

 

Sponsored Link

 

犯人は3人です。

車はフォレスターでバックに何度も突っ込み、素早く貴金属を盗み歩いて別の車に乗り込む…

完全になれた手口です。

 

今のところ犯人は捕まってません。

捕まり報道され次第追記します。

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.