良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

中泉公利の顔画像。ベビーカーの母親を蹴った疑いで逮捕。大学名や動機は?

投稿日:

25日千葉県我孫子市で駅のホームで2歳の女の子を乗せてベビーカーを押していた30代の母親を蹴ったとして27歳の中泉公利容疑者を逮捕しました。

犯行の動機は27歳にしてはあまりにも稚拙で、この中泉公利容疑者は場合によっては大変危険な男かもしれません。

中泉公利容疑者の顔画像や大学名、そして動機や現場を調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

千葉県我孫子市の駅のホームで2歳の女の子を乗せてベビーカーを押していた30代の母親を蹴ったとして、27歳の大学生の男が逮捕されました。

 茨城県取手市の大学4年生・中泉公利容疑者は25日午前9時ごろ、JR我孫子駅のホームで2歳の女の子をベビーカーに乗せていた30代の母親を蹴った暴行の疑いが持たれています。母親にけがはありませんでした。警察によりますと、中泉容疑者はホーム上で並んでエスカレーターを待っていた母親の左足をいきなり右足で蹴ったということです。母親が近くにいた駅員に被害を訴えました。取り調べに対し、中泉容疑者は「留年してむしゃくしゃしていた」と容疑を認めています。2人には面識がなかったということで、警察が詳しい経緯を調べています。

参考:テレ朝ニュース

 

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

とても大きな駅です。

そしてこの駅から通える大学名は限られています。

中央学院大学です。

 

事件があったJR我孫子駅から中央学院大学までのルートは…

我孫子駅北口からつくし野入口まで3駅ほどで着きます。

そして歩いておよそ10分ほどで中央学院大学に到着です。

 

駅の乗り換えが必要ですが、最寄りの大学は中央学院大学しかないのではないかと思われます

思われるだけなので、あくまでも確定しているわけではないんでご注意を。

 

では、中泉公利容疑者がどうして我孫子駅で犯行に及んだのか…

 

中泉公利容疑者の顔画像と犯行の動機

 

Sponsored Link

 

名前 中泉 公利 (なかいずみ きみとし)
年齢 27歳
住所 茨城県取手市
大学名 中央学院大学?

 

今のところは顔画像などは公表されていません。

おそらく今後も公表されないでしょう。

TwitterやFacebookなども調べてみましたがありませんでした。

 

そして犯行の動機ですが『留年してむしゃくしゃしてやった』と。

おそらく27歳ですから、相当留年もしているのではないでしょうか?

今回の一件で留年どころか退学になるかもしれませんね。

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

しかし今回の報道を見てみますと、エスカレーターをこの母親もベビーカーで利用しようとしているようなので、それは2歳の母親としてはやってはいけない事でしょう。

ベビーカーでエスカレーターを利用する行為は禁止されています。

必ずエレベーターを利用しなければなりません。

そこは注意した方がいいでしょう。

 

それと今回の一件は別問題ですけどね。

今回中泉公利容疑者はイライラして蹴るぐらいの話でしたが、過去の事件などではイライラして刺殺…などもありました。

それを考えると良かった…とは言いませんが、この中泉公利容疑者は予備軍なのかもしれませんね…

 







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.