良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

野口宣洸(のぐちのりひろ)容疑者の顔画像や現場の式場は?。結婚式場でガラス割り大学生逮捕。

投稿日:

25日結婚式場に侵入し、ガラスなどを鉄パイプで破壊したとして建造物侵入と建造物損壊、器物損壊の疑いで、佐賀市神野西2丁目、大学生の野口宣洸(のぐちのりひろ)24歳を逮捕しました。

最近は本当にぶっ飛んだバカが多いですね…

この野口宜洸容疑者の顔画像や現場の結婚式場を調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

結婚式場に侵入してガラスを割るなどしたとして、佐賀北署は25日、建造物侵入と建造物損壊、器物損壊の疑いで、佐賀市神野西2丁目、大学生(24)を逮捕した。犯行当時、式場は使われていなかった。被害総額は約138万円に上るという。

 逮捕容疑は16日午前11時45分ごろから午後0時25分ごろまでの間、佐賀市内の結婚式場に侵入して建物壁面のガラス10枚を割り、敷地内の花や木、木製のいす3脚などを損壊(被害額計138万4610円)した疑い。「間違いない」と容疑を認めている。

 同署によると、犯行当時は式場は使われておらず、従業員もいなかった。同日午後3時ごろに従業員が被害に気付き、通報した。式場内で鉄製のパイプが見つかっており、犯行に使われた可能性がある。

 大学生の自宅は式場の近くにあり、今月7日には式場を訪れて従業員に「結婚式の音がうるさい」「今度はこれくらいじゃ済まない」と苦情を言っていたという。付近の聞き込みや防犯カメラの映像などから大学生が浮上した。動機などを調べている。

参考:Yahoo!

 

 

現場の結婚式場

 

Sponsored Link

 

まず野口宜洸容疑者の自宅ですが、こちらの地域になります。

 

そして自分の住宅の傍の結婚式場がうるさくて建造物侵入と建造物損壊、器物損壊をしました。

っという事はこの地域で結婚式場を探せばいいのです。

ホテルマリターレ創世 Felista

こちらの式場はガーデン形式で結婚式を挙げる事が出来ます。

だからうるさく感じたのでしょうね。

 

近くにマンションかアパートは二つしかないですけど…

この辺りがもしかしたら野口宜洸容疑者の自宅かもしれません。

 

野口宜洸容疑者の顔画像や動機

 

参照:sagatv

 

名前 野口 宜洸 (のぐち のりひろ)
年齢 24歳
住所 佐賀市神野西2丁目
職業 大学生

 

Sponsored Link

 

現在はまだ顔画像は報道されていません。

このまま報道されないような気もします。

名前ですらまともに報道されていませんでした。

 

何か隠す必要がある事件なのでしょうか?

どうも変に館くぐってしまいますね。

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

人がいない時に暴れた事がせめて物の救いだったかな…

これが結婚式中だったら…と考えると最悪な結婚式になります。

 

今回この野口宜洸容疑者が暴れた事により一番悲しくツラい思いをさせてしまうのは自分のご家族だって事に24歳にもなって分からない事が情けないですね。

むしろ他人の幸せな出来事一つもめでたく思えないなら、今後の野口宜洸容疑者の幸せも大した事ないと思いますけどね。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.