良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

長浜雄介(ながはまゆうすけ)の顔画像や動機と現場の地図。出水市女子中学生暴行事件について

更新日:

26日朝に鹿児島県出水市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件がありました。

先ほどその襲った長浜雄介が身柄を拘束され逮捕されました。

長浜雄介の顔画像や動機や現場の地図を調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

26日朝、鹿児島県出水市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件があった。捜査関係者によると、男の身柄が熊本県内で確保されたという。

警察と消防によると、26日午前7時半ごろ、出水市で、「女子中学生が襲われ、頭から出血している」と通行人から消防に通報があった。

出水市教育委員会によると、女子中学生は登校中だったという。女子中学生は病院に運ばれ手当てを受けている。詳しいケガの程度はわかっていないが、意識があり、命に別条はないという。

警察は、傷害などの疑いで男の行方を追っていたが、捜査関係者によると、熊本県内で容疑者の男の身柄を確保したという。

参考:Yahoo!

 

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

Sponsored Link

 

長浜雄介の顔画像や動機とは?

 

参照:NNN

 

名前 長浜雄介(ながはまゆうすけ)
年齢 23歳
住所 熊本県津奈木町福浜
職業 養鶏作業員

 

今のところ詳しい情報は報道されていません。

顔画像は報道されてないようです。

この長浜雄介容疑者は女子中学生にナイフで切りつけ全治10日間の怪我を負わせました。

しかしそれは外傷の話であり、心の傷は全治何年…いや、何十年という深い傷を負わせているでしょう。

決して許される事ではないです。

命は助かっているから…そんな理由で刑罰が軽くなってはいけない事件でしょう。

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

女子中学生が頭から血を流す程の暴行受けたという事です。

強制わいせつにしてはあまりにも酷く私利私欲のための犯行なのでしょう。

どういった手口を企んでいたのかは分かりませんが、こんな卑劣な犯行はそう簡単には世間に戻ってこれないほどの刑罰にしてもらいたいですが…。

この長浜雄介容疑者…

ただの傷害じゃすまないですよ。

命が奪われていてもおかしくない事件です。殺人未遂ですよ。

どうも日本の司法は最近闇が深い感じがして納得のいかない事が多いですからね…

事件後も注目したいと思います。

とにかく今は命だけでも助かってよかった…本当にそれだけが救いです。

しかし心の傷は大きいでしょうからこれからケアが必要です。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.