良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

愛知県江南市で生後4カ月長男の首を絞めたブラジル国籍の男の顔画像や動機や現場の地図は?

投稿日:

カッとなって…じゃ済まないですよ。

愛知県江南市で生後4ヶ月の長男の首を絞めたとしてブラジル国籍の男が逮捕されました。

また虐待か…と思いきやただの八つ当たりです。

このブラジル国籍の男の顔画像や犯行の動機や現場の地図を調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

愛知県江南市で、3日夜、生後4カ月の長男を殺害しようとしたとして、ブラジル国籍の30歳の男が逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、江南市宮後町の会社員でブラジル国籍のウエノバーレケンジペテルソン容疑者(30)です。
 
 警察によりますと、ウエノ容疑者は、3日午後8時ごろ、自宅で寝ていた生後4か月の長男の首を締めながら持ち上げて殺害しようとした疑いがもたれています。同じ部屋で寝ていた妻が気づいて通報しました。長男にけがはないということです。

 調べに対しウエノ容疑者は「手はかけたが、殺すつもりはなかった」と話し、容疑を否認しています。犯行直前にウエノ容疑者は妻と口論していたとみられ、警察が当時の状況を調べています。

参考:Yahoo!

 

ウエノ・バーレ・ケンジ・ペテルソン容疑者の顔画像

参照:ANN

 

名前 ウエノ・バーレ・ケンジ・ペテルソン
年齢 30歳
住所 愛知県江南市宮後町船渡
職業 会社員

顔画像については現在は報道されていません。

このまま報道されないように思います。

このブラジル国籍の男、ウエノ・バーレ・ケンジ・ペテルソン容疑者『殺すつもりはなかった』と容疑を否認しているという事です。

では今回このような事をしてしまったのか。

 

犯行の動機

 

Sponsored Link

 

事の発端は、この犯行に及んだのは午後8時

母親は子供を泣かしつけるために一緒に寝ていたのでしょう。

しかしその前の話。

ウエノ・バーレ・ケンジ・ペテルソン容疑者は妻と口論になっていたようです。

しかも犯行に及んだ時は酒に酔っていたそうです。

その八つ当たりか何かは分かりませんが、生後4ヵ月の長男の首を絞めてそのまま持ち上げたのです。

 

ウエノ・バーレ・ケンジ・ペテルソン容疑者はこの犯行に対し『手をかけたのは間違いないが殺すつもりはなかった』と話しているそうです。

しかし分かりますよね?

首を絞めた状態でいくら体重がまだ軽い赤ちゃんでも持ち上げたらどうなる事になるのか?

殺すつもりはなかった?

なら、自分の身体で試してみるといいでしょう。どうなる事か。

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

普通の女性
どこの国の人だって許される事じゃない。超厳しい罰を与えてあげてください。赤ん坊に怪我がなくてよかったし奥さんが気が付いてよかった。
普通の女性2
手はかけたが殺すつもりはなかった…
あーそうですか、とはならないだろ

 

普通の女性2
過去4ヶ月をさかのぼって調べたら、間違いなく虐待はしていただろうと思う。

 

普通の女性3
こどもに手をだしたら終わり。救えてよかったね。お母さんへの暴力は大丈夫だったのかも気になる。離婚して新しい人生歩んでください

 

妻がまともな人で良かった。これで通報してなかったら後々虐待死してるな

 

Sponsored Link

 

外国籍の男性はどうも酒癖が悪いように感じます。

もちろん日本人でもそういう方はいらっしゃいますが、外国籍に方は暴力的になるイメージが強いです。

これから外国人労働者が増えてくるという中でこういう事件を起こすと他の真面目な外国人までもイメージ悪くなります。

酒癖が悪いと自分で感じるなら、若しくは周りから言われるならばお酒との付き合い方を考えなければならないと思います。

今回はこの4ヵ月の長男は助かりましたが、一瞬の気の迷いで殺してしまっていたら…

後悔どころでは済みません。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.