良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

萩原良容疑者の顔画像や事故の動画と画像。子供や家族を乗せて三宮東交差点で酒気帯び運転事故。

更新日:

萩原良(はぎわらりょう)容疑者…この男は5月5日家族で食事をし、お酒を飲んで車を運転し交差点の信号を無視して侵入し事故を起こしました。

何故まだ飲酒運転をするのか。これまでも今までも散々危険運転事故でテレビで報道されてきているのに。

萩原良容疑者の顔画像た現場の地図を調べました。

この萩原良容疑者は飲酒運転でも恐ろしい事ですが、さらに家族…子供まで乗せて運転していたようです。

 

Sponsored Link

 

事故の概要

 

 

5日夜、兵庫・神戸市中央区の交差点で、酒気帯び運転の車が赤信号を無視して歩行者をはねたあと、別の車に衝突し、6人が重軽傷を負った。

事故の瞬間をとらえたドライブレコーダーの映像では、白い軽自動車が、猛スピードで車に衝突していた。

5日午後11時半ごろ、神戸市中央区の交差点で、赤信号を無視した軽自動車が、歩行者をはねたあと、もう1台の車と衝突した。

警察によると、歩行者の50代の男性は、頭の骨を折る重傷、軽自動車に乗っていた子ども2人を含む5人が軽傷。

現場近くにいた人は「(交差点に突っ込んだ白い車の信号は?)無視」、「ドーンと音がした。声がした、キャーみたいな、悲鳴みたいな」などと話した。

警察は、軽自動車を運転していた萩原良容疑者(25)から、基準値を超えるアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕した。

萩原容疑者は、「酒を飲んで事故をした」と話しているということで、警察は、過失運転致傷の疑いも視野に捜査している。

参考:Yahoo!

 

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

現場のは非常に交通量が多い交差点です。

時間は11時半頃ですが、まだまだ交通量が多い場所です。

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

萩原良(はぎわらりょう)容疑者の顔画像

 

名前 萩原良(はぎわらりょう)
年齢 25歳
住所 神戸市長田区房王寺町
職業 会社員

もうこの事故で様々なものを失う事になるでしょうね。

仕事もそうでしょうしお金も何もかも。

これだけの事をしているのです。当然でしょう。

そしてありえない事がもう一つ。

 

子供を乗せて運転?

 

Sponsored Link

 

普通の人なら飲酒運転もあり得ない話です。

しかしさらにあり得ない事が…

何故子供を乗せているにもかかわらず、飲酒運転という危険な運転をしたのかという事。

 

ここで思う事は何故同乗者はこの男に運転をさせたのか。

無論この萩原良容疑者は運転をするなんてあり得ないです。

しかしこの一緒に食事をしていた家族も考えられない。

子供二人を乗せて何故酒を飲んでいる萩原良容疑者に運転をさせれるのか理解に苦しみます。

 

そこに家族の責任もありますよ。絶対に。

 

みんなの反応と事故の画像や動画

ではここからはみんなの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

飲酒運転だから…酒気帯び運転だから…なんて済ませてはもう駄目でしょう。

酒気帯び運転=危険運転致死傷罪でもいいと思います。

酒を飲んでまともな思考回路で運転なんて絶対にできないんですよ。

だから飲んでは駄目なんです。

そこのルールを守れない奴が車の運転なんて言語道断でしょう。

生ぬるい罪だからまだ飲酒運転する奴がいるのでしょう?

 

最近の読まれているニュース

 

 







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.