良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

世の出来事

石丸晴久と小山開の顔画像や経歴Twitterも。プレゼント蹴飛ばし動画。無名が故に…か。

メンズモデルの石丸晴久と小山開がファンからのプレゼントを蹴飛ばし、その様子が写っている動画が物議を醸しています。

動画は小山のインスタのプライベートアカウントのストーリーズから公開されていました。

5月19日に大阪のライブハウスで開催されていた『メンズフェスIN大阪』の舞台裏で問題の動画は撮影されていました。

同情の余地なし!完全アウト!なこの救いようのない若者2人がやらかしたことを詳しく見てみましょう。

石丸晴久と小山開の顔画像や経歴Twitterとプレゼント蹴飛ばし動画とは?

 

 

石丸晴久の顔画像や経歴

参照:fashion-leaders

 

名前 石丸 晴久 (いしまる はるひさ)
年齢 20歳
身長 180cm
趣味 サッカー、料理

 

メンズモデルとして活躍していました。ランウェイモデルとしても異彩を放っていた人物のようです。

 

石丸晴久はTwitterにて謝罪文をツイートしています。

 

こんなツイートをしなければならない事をここまで騒ぎが大きくなるまで分からなかったのか…?

人として男としても終わってますよ。

 

 

小山開の顔画像や経歴

参照:恋ステ

 

名前 小山 開 (こやま かい)
年齢 16歳 高校1年生
出身地 和歌山県
身長 170cm
趣味 サッカー

 

恋愛リアリティショー 『恋する週末ステイシーズン7』に

出演していました。

小山開はTwitterにて謝罪文をツイートしています。

 

と今更ツイートしたところでもう華が咲く事はないでしょうね。

 

 

プレゼント蹴飛ばし動画と処分の内容

 

 

この不快な動画の中のやり取りを順を追って見てみましょう。

舞台裏の床に並べられたファンからのプレゼントの紙袋を

「今日もファンをカモにしましたー。」と言いながら写している小山。

そこへ石丸晴久が

「えっ、最高やん、これなんなん?」と言いながらプレゼントの紙袋を

蹴飛ばし、踏みつけています。

それを見た小山は笑いながら

「おー、いーね、いーね」

「オレにいくらアイツら(ファンの子たち)いくら貢いだと思う?10万」

言っています。それを受けて石丸が

「ブスなん?ほんで」

と返したかと思うと、小山が

「ブスやし、全然いらんし」といったやり取りが写っています。

 

 

これを見て、この2人かわいそうだなと思いました。

正直、人として終わっていますね。

そもそも、プレゼント踏みつけて何が楽しいのでしょうか?

踏みつけている場面だけでも相当頭にくる画像ですが、

なんと言っても2人のやり取りは腸が煮えくり返る思いです。

この動画の騒動を受けてメンズフェス事務局はこの2人の今後一切の

出演を禁止にし、「不快な思いをされた皆さまにはお詫び申し上げます。」との

謝罪コメントを発表しました。

このメンズフェスへの出演禁止だけにとどまらず、今後の活動はもう多分させて

もらえないでしょうね。

 

まとめ

 

 

 この2人、想像力のかけらもなく、人の痛みもわからず、今があるのは自分の力だ。

と舞い上がりテッペンが見えなくなるぐらい調子に乗っているクズです。

ファンはどんな思いでプレゼントを買ったのでしょう。

きっと自分のためにお金を使うのを節約して、喜んでもらいたくて自分にできる最大限の気持ちをこのプレゼントに込めたのではないでしょうか。

そんなファンがあって今の自分がある。応援してくれてありがとう

ということに気付けず理解出来ない救いようのない輩ですね。

若気の至りとかだけじゃないレベルで人間性が腐っていると思います。

もう一度1から『人』をやり直したほうがいいと腹立たしさが収まらない出来事でした。

この2人石丸晴久と小山開、多分もう見ることはないでしょう。

 

 

 

-世の出来事

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.