良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

小嶺麗奈の今現在。関東連合との関係とは?以前からあった黒い噂とは?

投稿日:

2016年に突然KAT-TUNを脱退し、世間を驚かせた田口 淳之介が、かねてより交際を続けていたとされる女優の小嶺麗奈と、大麻取締法違反で逮捕されました。

 交際の報道とともに、黒い噂をされてきた二人。交際相手の小嶺麗奈は、どんな人物なのでしょうか。

 

 

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が逮捕

 

自宅兼事務所で乾燥大麻を所持したとして、関東信越厚生局麻薬取締部は22日、大麻取締法違反(所持)容疑で人気アイドルグループ「KAT-TUN」元メンバーで歌手、田口淳之介容疑者(33)=東京都世田谷区=と、女優として活動していた会社員、小嶺麗奈(こみね・れな)容疑者(38)=同=を現行犯逮捕した。

 同部は認否を明らかにしていない。田口容疑者は小嶺容疑者を事務所の従業員と説明しており、2人は内縁関係とみられる。

 逮捕容疑は、共謀して22日午後1時45分ごろ、同居する自宅兼事務所のマンション一室で乾燥大麻数グラムを所持したとしている。同部は同日午前から自宅兼事務所を家宅捜索。乾燥大麻は室内に無造作に置かれており、大麻を砕くための器具「グラインダー」や吸煙用の巻き紙も見つかった。

参考:産経新聞

 

 

 

小嶺麗奈さんの今現在

 

参照:産経新聞

 

映画やドラマで活躍し、映画『初恋』ではトップレスのヌードシーンも披露したことがある小嶺麗奈。

9年前から芸能活動は行っておらず、逮捕時には会社員と報道されました。

現在は、田口が代表を勤める所属事務所の役員として名を連ね、田口のマネージメントも行っていたようです。

しかし逮捕された時の映像を見ると過去の美少女と称された面影はほぼなくなっています。

写り方もあるのでしょうが…これも大麻の影響でしょうか。

色んなものを蝕んでいくのでしょうね…

 

 

関東連合との関係とは?

 

参照:Yahoo!

 

小嶺は関東連合との関係も根強く噂されています。

関東連合とは、都内を拠点とした暴力団のような存在です。海老蔵事件で有名になりましたが、現在は活動していないようです。

関東連合のメンバーに囲まれて、満面の笑みを浮かべている小嶺の写真が流出しているので、何らかの関係があったことは間違いありません。

 

写真の小嶺は、人差し指と中指・薬指と小指をそれぞれくっつけて、指全体を二股にしたVサインをしています。何か意味があるのか調べてみましたが、わかりませんでした。

彼女の仲間内で流行っていたのでしょうか。

 

過去の黒い噂

 

 

 

 

まさかの、ACジャパンの薬物撲滅のCMにも出演したことのある小嶺ですが、数々の黒い噂が後を絶ちません。

大麻パーティに出席していたという噂がありましたが、今回の逮捕で信ぴょう性が高まりました。いつ頃から使用していたのかは定かではありませんが、10年前の2008年にはもうすでに、大麻使用の噂が出ていました。このころちょうど、芸能活動も減っていった時期です。

 

他には自宅近くを半裸でうろつく姿も目撃されています。

映画『初恋』の役を引きずりすぎたのでしょうか。

手ブラヌードでグラビアを飾ったこともありますが、プライベートでの半裸姿とは、かなり露出が好きなのか、ヤバイ薬をやっていたかのどちらかでしょう。

 

 まとめ

 

 

 芸能人の薬物使用が後を絶たず、逮捕者が出るたびに驚きます。

ジャニーズのトップアイドルから地に落ちた田口ですが、小嶺の影響があったなら、稀代の下げまんとして名を残すことになるでしょう。

 

また小嶺自身の逮捕に関しては、現在は芸能活動を休止しているので、現役活動中だった俳優兼ミュージシャンほどの影響はありませんが、2010年に相棒に単発で出演しており、その時のseason8には、あの高樹沙耶が出演していたので、右京さんの心境はいかばかりでしょうか・・。

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.