良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

山城清幸容疑者の顔画像や動機と現場の地図と動画は?ゲイ同士の喧嘩?現場は血の海だった。

投稿日:

25日午後11時半ごろ名古屋市中区栄で40代の男性同士がトラブルになり、山城清幸容疑者が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

いい歳してなにやってんだか…

このトラブルを動画で撮影されていたようでTwitterを見ましたが、近くにいた女性の泣き叫ぶ姿が見ていられませんでした。

山城清幸(やましろきよゆき)容疑者の顔画像や動機とは?現場の地図や動画も調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

25日午後11時17分ごろ、名古屋市中区栄4の路上で「男性同士が殴り合い、人が倒れている」と119番があった。救急隊が駆け付けると、40代ぐらいの男性が腹部に刃物が刺さった状態で倒れていたという。男性は病院に搬送されたが間もなく死亡した。

 愛知県警中署は、現場にいた同市南区明治1、無職、山城清幸容疑者(48)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。男性とトラブルになり、刃物で襲ったとみて調べている。

 現場は市営地下鉄栄駅近くの飲食店が建ち並ぶ繁華街。目撃者の女性は「男が男性を一方的に何度も蹴り、さらにあおむけで倒れている男性の腹部を大きな刃物で刺した。男性と一緒にいた女性が泣き叫んでいた」と話した。別の目撃者の男性は「日本刀のようなもので刺していた」と話した。

参考:Yahoo!

 

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

現場はフィリピンパブなどのお店が立ち並ぶ繁華街で起きたようです。

実際にその現場を捉えた方々の動画を見ますと片言の日本語が多数聞こえます。

付近の方によると消防や警察のサイレンが聞こえることなどは日常茶飯事との事。

しかしまさか殺人事件とは思わなかったようです。

さすがにそんな事日常茶飯事ではないですよね...

 

 

 

 

山城清幸(やましろきよゆき)容疑者の顔画像と動機

参照:Yahoo!

 

名前 山城 清幸(やましろ きよゆき)
年齢 48歳
住所 名古屋市南区明治
職業 無職

 

Sponsored Link

 

現段階では顔画像はまだ報道されていません。

しかしTwitter上では動画多少ぼやけてはいますが何となく分かります。

それを貼りたい所ですが、完全人を殺めている最中の動画なのでとてもじゃないですが、ここに大きく貼り付ける事はできません

一応上半身だけ切り取ってみました。

小さく貼り付けます。

参照:Twitter

 

またはっきりと報道されましたら追記します。

気になる方はTwitter上でご覧になってもよろしかと思いますが…

トラウマになるレベルの酷い動画ですのでご注意くださいませ。

被害者の男性とは知人関係であったようです。

被害者の男性の名前は榊原淳次さん46歳

 

動機は何?

 

Sponsored Link

 

全く知らぬ顔ではないのにここまでやるとは...

狂気の沙汰ではないですよ...

山城清幸容疑者の供述では相当な恨みがあったと語っています。

そして飲食店から出てきたところをみぞおち付近に大きなナイフを刺したようです。

しかも鉄製の工具2本持ってました。

その工具で複数回…何回も何回も殴ってました…。

遺体発見時にはナイフが刺さったままでした。

 

みんなの反応

 

Sponsored Link

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

いい歳して喧嘩して末路がこれですよ。

何も無抵抗になった人間にそこまでしなくてもいいのにと思うのが普通でしょう。

鬼となったヤツにはそんな理屈は通じないのでしょうね。

この現場に居合わせた人達がかわいそうです…

しかしゲイ同士の喧嘩という情報が流れているのですが…これ本当なのでしょうか?







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.