良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

川崎市登戸第一公園で複数人刺した犯人や犯行の動機は?現場の地図は?子供達がまた被害に

更新日:

28日7時45分頃、川崎市登戸にある登戸第一公園で子供や大人合わせて16人が刺されました。

まだ被害者数もはっきりとわかっていません。

最悪な事件です。

おそらく学校の登校時間を狙った犯行という事でしょう。

現場の地図や犯人、犯行の動機について調べました。

小学6年生の女の子が亡くなりました...

私にも同じぐらいの歳の子供がいます。

それだけに悔しいし...腹立だしく...

なんと言えばいいのか。

さらに搬送されて心肺停止だった30代男性も亡くなってしまいました…

許せないですよ...

 

 

事件の概要

 

 

警察に入った情報によりますと、28日午前7時46分ごろ、川崎市登戸にある登戸第一公園で「複数人が刺された」と通報があり、小学生8人と大人3人のあわせて11人がけがをして手当てを受けているということです。

警察は、刃物で刺したとみられる男の身柄を確保し、詳しいいきさつを調べています。

現場は登戸駅から200mほど。

参考:NHK

 

 

現場の地図

 

事件があった登戸第一公園は、登戸駅から西におよそ200メートルほど離れた住宅街の一角にあります。

 

 

 

 

 

犯人の顔画像や動機は?

 

参照:NHK

 

名前 不明
年齢 51歳
住所 川崎市
職業 不明

 

 

まだ名前も顔画像も報道されていません。

分かり次第追記します。

複数人を刺した男は自らの首も刺し重傷だと報道がありますが、これほどの事件を起こしておいて自ら命を絶つつもりだったのでしょうか。

残念ながら亡くなりました。

まるで逃げ得のようなものですよ…

一番最悪な形で…本当に許されないですよ。

 

絶対に許せないですよ...

なんで子供達にまでそんな事が出来るのか...

 

動機もまだ分かりませんが、現場では怪我の程度で搬送の優先順位を決めるトリアージが行われているとの情報があります。

さらに今のところ2名が意識不明の重体との事。

子供か大人かはまだ分かりませんが、最悪な事に未来ある子供達の命がまた奪われる事にならなければいいのですが…

 

みんなの反応

 

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.