良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

原田龍二の不倫相手と経歴は?家族(嫁子供)は情けない…不倫した理由とは?

更新日:

イケメンで真面目そうなのに、最近は独特のキャラでバラエティーで活躍し認知されていた原田龍二さんがやらかしてしまいました。

5月10日、不倫相手を乗せた愛車のランドクルーザーを郊外のスポーツ公園道路の脇道に停めて不貞行為をしていた事が暴露されました。

今日は原田龍二さんのこの不貞行為について調べてみました。

原田龍二の不倫相手と経歴は?家族(嫁子供)は情けない…不倫した理由とは?

 

 

原田龍二の家族

 

参照:Yahoo!

 

 現在、奥様と息子さん娘さんの4人家族です。

弟は俳優の本宮泰風さんで、そのお嫁さんは松本明子さんです。

松本明子さんと一緒にテレビに出ていたこともあり、仲の良い義理のお兄さんと妹をうかがわせる姿もみられていました。

 

原田龍二の経歴

 

参照:原田龍二公式サイト

 

名前 原田龍二
生年月日 1970.10.26生(48歳)
出身 東京都足立区
身長 178cm

ここでちょっと原田龍二さんの経歴です。

 

聖学院大学 政治経済学部 政治経済学科中退

1996年に映画『日本一短い「母」への手紙』で第19回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

『水戸黄門』の5代目助さん役や、『相棒』の陣川警部補役などをつとめていて、

最近ではガキ使の『笑ってはいけない』の中でアキラ100%のまるごしデカの完コピで出演して、見た目のギャップがうけて人気となっていました。

 

 

原田龍二の妻(嫁)

 

参照:Yahoo!

 

原田龍二さんの奥様は鎌江愛(かまえあい)さんです。原田龍二さんより3歳年下です。

10~20代の頃にグラビアアイドルとして活躍していました。

またトレンディドラマにも出演していたようで、とてもキレイな奥様です。

原田さんと奥様は1992年のドラマ『キライじゃないぜ』で知り合い、10年の交際期間をへて2001年に結婚しています。

 

原田龍二のお子様(息子と娘)

 

参照:Yahoo!

 

原田龍二さんには2人のお子さんがいます。

上が息子さん(16歳)下が娘さん(12歳)で一番多感な時期ですね…。

以前お父さんと一緒にテレビに出たこともあったようで、お名前もわかっていますがここではあえてお名前は出しません。

お父さんがこんなバカなことをやっていた事を知ってさぞかしショックだったでしょうね。

学校でお父さんのことでからかわれたり、いじめられたりしないといいのですが。

奥様はもちろんのこと、お子さんが一番かわいそうですね。

 

 

不倫相手とは?

 

 

原田龍二さんの不倫相手はファン女性の人たちだそうです。

たち…?そう、一人じゃなくファンの人多数と浮気していたようです。

どうも、SNS(インスタと思われる)のダイレクトメッセージを駆使してファンの女性とやり取りをしていたようです。

原田龍二さんのあまりにも身勝手な行動(車の中での不貞行為が終わったらさっさと駅に送っていきバイバイ)に嫌気がさしたファンが「文春リークス」に情報を寄せて今回の事が発覚したようです。

 

 

不倫した理由(いいわけ)

 

参照:Yahoo!

 

5月26日、自宅前で週刊紙の突撃取材を受けて

「お二人で何をしていたのでしょう?」との質問に対し、

「…してはいけないのとですね」と不倫を認めています。

言い訳などはしていないようですが、記者会見でその点を聞かれるでしょう。

さて、原田龍二さんの答えは?

 

こたえ

お忙しい中お集まりいただきまして、ありがとうございます。このたびは私、原田龍二が軽率な行動により常日頃から応援してくださっているファンの皆様、スポンサーを始め関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしたこと、誠に申し訳なく思っております。申し訳ありませんでした。そして、妻と2人の子供に悲しくつらい思いをさせてしまったことを深く反省しております

会議というよりも、僕がしてしまったことをまず伝えて、謝りました。(その場に)子どもはいませんでした。妻と(義妹の)松本明子さんと自分の弟と母親です。(母からは)「馬鹿」と。「こんなバカ息子で申し訳ありません」と言いました。(妻の「原田、アウト」について)自分はなんてことをしてしまったんだと思うと同時に、人間的に尊敬できる女性だなと。僕と正反対で、すごく恥ずかしい気持ちになりました。

はい。今の妻と10年の交際期間があったのですが、その間にもほかの女性と浮気をしてしまったことがありました。バレてしまって活を入れられたこともあります。(今回の件で妻から)「本当にあなたは治らない人だね、病気」と言われました。そんな僕を捨てることなく、そばにいてくれたことはずっと感謝しています。

そういうことをしてしまったこと自体が、いけないこととわかっていてもしてしまった自分の弱さ、甘さですね。

 

まとめ

 

 

 もうね、原田龍二さん、残念ですよ。

イケメンで真面目で奥様と子供を大切にする家庭人であるという日常とイメージがあって

今の「キャラ」が生きてくるんじゃないですか?そのギャップが原田龍二さんの魅力だったのに…。

これじゃ、ただのチャラいおバカなオヤジですよ。

一番許せないのは、家族もいつも一緒に乗っている車の中で。ということです。

私ならその車には二度と乗りたくないし見たくもないです。みなさんもそうじゃないですか?

こんなバカ事をやらかして、「ごめんなさい」と謝ればいいなんて思ってないでしょうね!

奥様とお子さんたちはきっとずっとこの「仕打ち」が心の中に残ると思います。

それでも自分のやったことの反省の気持ちをどんなことをしてもきちんと伝えて詫びて下さい。

-芸能人

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.