良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

中野将希容疑者の顔画像FacebookやTwitter。何故2歳の息子の重いやけど放置したのか?

またこのような事が起こりました。

2歳の息子に重いやけどがあったにも関わらず病院に連れて行かず放置した疑いがあります。

しかも母親・中野裕香容疑者も父親・中野将希容疑者も放置です。これは虐待です。

正直またか…と思うのが率直な感想です。

先日もスロットに夢中になった若い夫婦が虐待により重度なやけど負った子供を放置してスロットを打ちに行ったという事件があったばかりです。

中野将希容疑者の顔画像FacebookやTwitter。何故2歳の息子の重いやけど放置したのか調べました。

 

 

事件の概要

 

 

重いやけどを負った四男(2)に医師の診察を受けさせず放置して虐待したとして、和歌山北署は3日、保護責任者遺棄の疑いで、父親の板金溶接工中野将希容疑者(33)と母親の無職裕香容疑者(29)=いずれも和歌山市=を逮捕した。将希容疑者は「クリームを塗って処置した」と容疑を否認。裕香容疑者は認めている。

 逮捕容疑は昨年11月上旬、四男が腕や太ももに重いやけどを負ったのに、適切な医療を受けさせず同月18日までの間、放置した疑い。

 署によると、湯を沸かして椅子の上に置いていたやかんに四男が接触。昨年11月18日に祖母が気付き、将希容疑者らと病院へ連れて行った。

参考:Yahoo!

 

 

 

現場の地図

 

これでは範囲が広すぎますね…。

まだ分かっている情報が少なすぎるのでもう少し出てきたら細かく調査しようと思います。

 

中野将希容疑者の顔画像FacebookやTwitter。

 

名前 中野 将希 (なかの まさき)
年齢 33歳
住所 和歌山市
職業 板金溶接工

 

今の所は顔画像もFacebookやTwitterもわかりません。

分かり次第追記します。

 

知りたいの情報は何故それほど重度なやけどを放置したのか?

そもそも何故そのやけどが出来たのか?

それまでに虐待は無かったのか?

 

やけどの発端は昨年11月の事。

机の上にお湯を沸かしておいていたやかんを2歳の4男をひっくり返してお湯を被ってしまいました。

(そもそもそんな2歳児が届くようなところに置くのもおかしい。)

そこですぐに病院に連れて行かず、中野将希容疑者はクリームを塗って放置したようです。

(これも事実か分かりません。)

母親の中野裕香容疑者は容疑を認めています。

 

2歳の子供なんてメチャクチャ可愛いですからね。

可愛い我が子に何故そんなことが出来るのか。

それほど熱いお湯を被ってしまったのなら何故病院に連れて行かないのか。

おそらく自分がそんな目に遭えばすぐに病院に行くのでしょうが…

痛みを理解しようと思わないのですね。

少し自分の事のように感じれたら違ったのに。

 

みんなの反応

 

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

普通の男性
発覚を恐れての放置であると思う
殺人未遂が適応出来るのでは?
横浜でもあったよね。3歳の女の子が

 

普通の女性
放置も立派な犯罪で、子供に対して危害を加えるようなのは
一段と厳しく罰することが必要だ。

 

普通の女性2
自分たちがしたから発覚を恐れて放置したとしか思えない

 

普通の男性2
それ以前にその火傷はどうして出来たんですか。放置以前から虐待があったのではないですか。

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.