良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

山ちゃんのプロポーズと結婚の理由と馴れ初め! しずちゃんが心配の声も!

投稿日:

思わず二度見したあと、一人でビックリ仰天!

と同時になぜだかホンワカしたハッピーなニュースが入ってきました!

南海キャンディーズの山里亮太さんが女優の蒼井優さんと6月3日に結婚されていた事がわかりました。

いや~、どうやったらこの2人が結婚できるの?!

と誰もが思ったのではないでしょうか。

今日はこの2人の馴れ初めなどをちょっと覗いてみましょう。

山ちゃん(南海キャンディーズ)のプロポーズと結婚の理由と馴れ初め! しずちゃんが心配の声も!

 

 

 

山ちゃんのプロポーズや馴れ初めは?

 

参照:シネマトゥデイ

 

 このお二人のキューピットは実は山ちゃんの相方のしずちゃんでした。

2006年の映画「フラガール」しずちゃんと蒼井さんは共演していて、その後も一緒に旅行に行ったり、食事をしたり、恋愛相談にも乗るなどプライベートでとても仲良くなったそうです。

しずちゃんは昨年12月19日に山ちゃんがパーソナリティをつとめているラジオ番組にピンチヒッターとして出演したそうです。

 

その時の番組冒頭で、蒼井優さんと一緒に食事に行った時の事を話していて、その中で蒼井優さんが「恋愛が出来ないで困っている。でもその中で唯一、恋愛とかじゃなく、山里亮太さんは尊敬出来る。本当にすごい尊敬出来る!」と言っていたことを紹介していました。

しずちゃんは

「でも絶対にないと思いますが、もし恋愛とかになったら全力で潰しにかかりますから。」

と言っていました(笑)

 

一年ほど前からから山ちゃんと蒼井優さんは一緒に食事をするなどの繋がりはあったそうですが、この蒼井さんの言葉をしずちゃんから聞いた山ちゃんは蒼井優さんと急接近&意気投合!したということのようです。

また以前、山ちゃんと蒼井さんはテレビで共演していて、蒼井さんが見ている前で山ちゃんが「もし結婚するなら」というコントをやったそうです。

そのコントの中「一生俺のそばで笑っててくれないか」というプロポーズの言葉を放った山ちゃん。

もしかして、これは今回の結婚の伏線?デジャブ?なんて思ってしまいますよね。

リアルのプロポーズの言葉はなんだったのか気になります。

交際2ヶ月で結婚して、流石のしずちゃんも「潰しにかかる」ヒマもなかったようですね(笑)

 

 

結婚の理由とは?

 

参照:Yahoo!

 

 二人とも出会った頃から結婚を強く意識していたそうですよ。

二人揃って結婚のタイミングがピッタリ合ったのでしょうね。

今日の夜7時よりお二人揃っての記者会見があるそうですのでその時にまた詳しくお話しされるでしょう。

 

山ちゃんのプロポーズ

※また追記しますね

 

ちなみに結婚しない理由はこちらだそうです(笑)

 

そして芸人になった理由は女にモテたいからだそうなんですよね。

ある意味大成功でしょ!!?!!?

 

 

残されたしずちゃんが心配…

 

参照:デイリースポーツ

 

以前、しずちゃんが活躍していることに嫉妬した山ちゃんが嫌がらせ的な事をしていたそうで二人のコンビ仲が悪くなったことがありましたが、山ちゃんの謝罪と反省でしずちゃんは山ちゃんを許したというエピソードがあります。

 

 

しずちゃんって器が大きくて、優しくていい人なんですよね。

山ちゃんは、相方がしずちゃんだったから南海キャンディーズとしてコンビを続けてこれたのでしょうし、しずちゃんがいたから蒼井優さんと結婚出来たのでしょうし。

山ちゃんのこと「気持ち悪い」とか言ってても相方が幸せになったことを一番喜んでいるのはしずちゃんかもですね。

次に幸せになるのは絶対しずちゃんであって欲しいですね。

 

 

まとめ

 

  久々のビッグカップル誕生のニュース。

いや~本当に驚きました。

でも、日頃から山里亮太さんのトーク力とコミュ力は素晴らしいとテレビで拝見する度に思っていました。

きっと頭のいいかたなんだろうな~と。

蒼井優さんはきっとそんな山里亮太さんのキラっと光る魅力に惹かれたのでしょうね。

これからもずっとずっと末永くお幸せに!

ご結婚本当におめでとうございます!

 

 

 

-芸能人

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.