良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

スポーツ

錦織圭が彼女観月あこと結婚出来ない理由。宗教や黒い噂。家族やコーチのハードルは高いのか。

投稿日:

男子テニスの6月10日付世界ランキングが発表され、全仏オープンで8強入りした錦織圭は、前回と同じ7位にランクインしています。

2007年にプロ転向してから早いもので12年。錦織選手ももう29歳。そろそろ結婚を意識する年頃です。

噂の彼女とは現在どうなっているのか、探ってみましょう。

錦織圭が彼女観月あこと結婚出来ない理由。宗教や黒い噂。家族やコーチのハードルは高いのか。

 

 

錦織圭の彼女・観月あことは?

 

参照:Yahoo!

 

観月といえばありさですが、今、観月と検索するとトップに出てくるのは観月あこです。

そうです、錦織圭の噂の彼女です。

今からさかのぼること4年前、2015年の夏頃から、錦織圭の猛烈なアタックにより、交際がスタートしたようです。交際直後の7月にはデート姿を週刊誌にキャッチされていたので、最初からかなりオープンな付き合いをしていたのでしょう。

 

当時の写真を見ると、観月はスレンダーな美女で、二人はよくお似合いに見えます。

そこからは全米オープンなどの、国内外様々な場所で二人の姿は目撃されています。

錦織圭のプライベートジェット機に同乗していることから、彼女というより奥さんのような立ち位置です。

 

そこまで一緒にいるのなら、周囲に祝福されて結婚間近・・なんて思いますが、彼女にはとんでもない噂が絶えないのです。

 

お顔の変遷?

 

参照:Yahoo!

 

ファッションモデルの観月。ぱっちり二重のスレンダーな容姿が目を引きます。

しかし、昔の写真を見てみると・・純和風!?目の大きさが違って見えます。

昔は“立花舞”という芸名だったそうですね。

写真は、椎名林檎さんに似ているようにも見えますが、そこから今のお顔になるまで、向上心が強すぎたのでしょう。

 

 

関東連合との黒い噂?

 

出ました、関東連合。芸能人のヤバイ噂の陰には、だいたい関東連合が鎮座しております。

彼らと写るゴキゲンな写真が、多数出回っています。

しかし錦織はなんといっても、全米・全仏・全豪で戦うプレイヤー。関東なんて、ちっぽけすぎてきっと気にもならないのです。

 

 

新興宗教にはまっている?

 

宗教名は特定されていませんが、観月の両親がその宗教に熱を入れており、教祖と言われる観月明希が、芸名の由来とも言われています。

観月明希はホームページも持っています。読んでみましたが、内容が一文字も頭に入ってきません。

まだまだ徳が足りないのでしょうか・・。

 

こんなに叩けば叩くだけホコリが出てくる人物もそうはいません。

田口淳之介の彼女で、同じく関東連合と噂の絶えなかった小嶺麗奈が、ちっぽけに見えます。

世界で戦う男をモノにするには、これぐらいのタマじゃないと無理なのかもしれません。

 

 

そろそろ結婚?

 

参照:Yahoo!

 

ここまで良い話なしの観月ですが、彼女も27歳なので、当然結婚を意識していることでしょう。錦織圭の年収は38億円とも言われているので、観月のような女性が、みすみす逃すわけはないのです。

 

交際スタート当初はマイケルチャンコーチや錦織の父親にも交際を反対されていたようですが、2018年の全仏オープンではマイケルチャンコーチの娘さんと一緒に試合を観戦している様子が目撃されています。外堀を固める作戦でしょうか。

結婚秒読みという噂もあります。

 

 

結婚出来ない理由

 

参照:Yahoo!

 

 

しかし、結婚間近と言われて久しいので、やはり最後の一歩を踏み出せない状況なのでしょう。

週刊誌のインタビューでは、錦織の父親は観月に良い印象はなく、結婚は反対、と言っています。

先に述べた黒い噂の他にも、金遣いが荒く、錦織のブラックカードで全て支払っているという噂もあるし、錦織が不調になれば、それは観月のせいだ!と言われています。

これだけヤバイ噂の彼女との結婚を賛成したら、何かあったときに袋叩きにあってしまうので、周囲もみすみす賛成できない状態でしょう。

 

 

まとめ

 

 

 

本業のテニスと同じぐらい、目が離せない錦織の結婚事情。

完璧でスキのない女性を選んだら、それはそれで「プロ彼女」などと揶揄されますし、どんな女性を選んでも、世間がとやかく言うのは間違いありません。

-スポーツ

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.