良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

加藤紘貴(かとうひろき)の顔画像や犯行の動機とは?矢口智恵美さん山形女性医師殺人事件。

5月19日山形県東根市のマンションで女性医師の矢口智恵美さんが殺害された事件で山形大学の学生の加藤紘貴(かとうひろき)容疑者が逮捕されました。

犯行が行われてからおよそ一ヶ月…ようやく犯人である加藤紘貴容疑者が逮捕されました。

しかし逮捕されたのは山形大学4年生であり23歳。

一体矢口智恵美さんとの関係は何でしょうか?

矢口智恵美さん山形女性医師殺人事件、加藤紘貴(かとうひろき)の顔画像や犯行の動機とは?

 

 

 

事件の概要

山形・東根市の女性医師が殺害された事件で、警察は、山形大学の20代の大学生の男を逮捕した。

この事件は、5月19日、東根市の眼科医の矢口智恵美さん(50)が自宅のマンションの一室で、頭を複数回殴られ、死亡しているのが見つかったもの。

警察は、事件当日の未明、防犯カメラに写った男の分析を進めるなど捜査をしていたが、12日、山形大学の20代の大学生の男を逮捕した。

参考:Yahoo!

 

 

加藤紘貴(かとうひろき)容疑者の顔画像や動機

 

参照:FNN

参照:JNN

 

名前 加藤 紘貴 (かとうひろき)
年齢 23
住所 山形県山形市東原
職業 山形大生

 

加藤紘貴容疑者は山形大学の人文社会科学部の4年生だそうです。

せっかく山形大学にも入りもう少しで卒業なのに…何故人生を棒に振るような事を…

 

顔画像は判明しました。

一見、真面目そうな何処にでもいる大学生のように感じます。

しかし裏の顔はゴルフのパターで何度も頭部を殴り頭蓋骨内損傷させてしまうような鬼です。

 

2人には特に面識はなかったという話です。

一体なぜ矢口智恵美さんを殺害したのか…

犯行の動機が何なのか気になる所です。

 

 

 

被害者の矢口智恵美さんについて

参照:FNN

 

名前 矢口 智恵美 (やぐち ちえみ)
年齢 51歳
住所 山形県東根市さくらんぼ駅前3丁目
職業 眼科医師

 

矢口智恵美さんは山形県村山市楯岡新町4丁目にある【矢口眼科クリニック】の医師として院長として勤めていました。

この二人の接点とはなんでしょうか?

これからそこについても判明していくのでしょうが今の所これも分かりません。

ただ明朝5時に犯行が行われこのマンションの住人の方々は何度も殴るような音が聞こえたと話しています。

 

司法解剖の結果矢口智恵美さんの死因は頭部を強く殴られた事による頭蓋骨内損傷だそうです。

そしてその凶器となったのがゴルフのパターだったと…。

 

相当な恨みなどがあったのでしょうか?

 

 

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.