良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

北野武(ビートたけし)と妻・幹子さんの離婚理由。 愛人の馴れ初めと顔画像は??

投稿日:

北野武(ビートたけし)(72)と妻・幹子さん(68)が離婚成立したことがわかりました。

 

5月に離婚協議が調停され、今回初めて書面上で正式に離婚が成立。

 

理由は、愛人との関係が原因だそうですが、

その愛人の顔画像と馴れ初めは??

今回はこの辺を調べていきたいと思います。

 

男の人を変えるのは、お金・女・酒・・・

今回の離婚報道はこのすべてが絡んでいそうな気が・・・

 

Sponsored Link

 

報道内容

 

参照:Yahoo!

北野武(ビートたけし)の離婚のニュースは次のように報道されました。

 

 

ビートたけし(72)が妻・幹子さん(68)と協議離婚していたことが12日、分かった。以前から、話し合いが続けられており、このほど結論がでた。

 

幹子さんは元女性漫才「ミキ&ミチ」で活動し、たけしと80年に結婚(正式な婚姻届は83年)、1男1女がいる。

 

40年近い結婚生活だった。たけしに不倫や隠し子騒動が浮上したり、86年のフライデー襲撃事件など、夫婦の危機もあった。94年にたけしがバイクで転倒事故で負傷を負った時には、幹子さんが集中治療室の隣の部屋に泊まり込んで看病を続けたこともあった。近年は別居生活で、定期的に食事をするなどしていたが、会う回数は減っていたとみられる。

 

たけしは昨年3月いっぱいで、オフィス北野を独立し、自分が代表を務める「T.Nゴン」に所属している。

 

 

Sponsored Link

 

妻・幹子さんのプロフィール

 

参照:Yahoo!

北野幹子(きたのみきこ)、旧姓:松田

1951年生まれ(68歳)

大阪出身

武庫川女子大学短期大学部卒業

1971年に漫才師デビュー

東京に移り内海桂子・内海好江の門下となり、内海ミキと名乗り同じ門下の内海ミチ(野々深知)と組むも2年で解散。

 

1978年にアシスタントを務めていた「大正テレビ寄席」でビートたけしと知り合って同棲。

1980年に結婚。

1981年3月に長男、1982年10月に長女を出産。

 

たけしが売れない時代は近所のスナックでアルバイトをして家計を支えていたそうです。

 

結婚後は引退していたが、1981年10月10日に放送のバラエティ番組

「オレたちひょうきん族」の「ひょうきん夫婦漫才」という企画では、たけしと組んだ夫婦漫才を披露しました。

 

その漫才がこちら!!

 

北野ファンクラブで頻繁にネタにされていたそうです!!

 

現在はたけしの収入を管理する会社の代表を勤めているそうです。

 

Sponsored Link

 

離婚理由

 

離婚に至った原因は、ビートたけしさんの不倫。

愛人のために資産を入れ込んでいるところにあるようです。

 

交際当初から浮気癖と愛人の噂の絶えないビートたけしさん。

 

ずっと支えてくれた人にこんな仕打ちはないですよね・・・

 

愛人と「資産争い」が起きていたそうですね。

 

ビートたけしさんは愛人のために資産を残したいから行動にでたのでしょう。

 

ですが奥さんからしたら愛人に渡したくないですよね!!

 

愛人との再婚はリスクが高いはず。

だから、愛人とは再婚はしないんじゃないかな?

二人で資産を残し、事実婚という状態に留めそうですね。

 

ビートたけしさんがメロメロになっている愛人は

どんな人なのか気になりますよね。

 

Sponsored Link

 

愛人のプロフィールと顔画像。馴れ初めも!

 

こちらが愛人だそうです。

 

参照:Yahoo!

「オフィス北野」の退社や独立と新会社設立に大きく関わっている人物。

 

目は隠されていますが・・・

顔立ちが綺麗そうな女性ですし

なんだか気が強そうな女性って感じですね。

 

この女性の名前は仮名でチカさんと呼ばれているそうです。

 

年齢はビートたけしさんの18歳下の53

 

彼女の父親は九州の県会議員を務めたほどのお嬢様

 

彼女自身は関西の有名ホテルのスーパーアドバイザーの資格を持っており

東京でもパーティのコーディネートなどを手がけていました。

 

12年ごろに彼女の知人であるアパレル会社社長に呼ばれた酒席で、たけしさんと知り合ったそうです。たけしさん相手でもひるまずにずけずけと話す様子を気に入られ、交際に発展したそうです。

 

チカさんは気が強く、上昇志向も強い人だそうです。

 

やっぱり!!って思っちゃいました(笑)

 

かねてより財産を管理する幹子さんとの間に闘着起きるのではないのか??

現実になりつつありますけどね・・・

 

チカさんがたけしさんに「私の将来のことも考えて!」と嘆願したことも会社設立、さらに独立の理由の1つのようです。

 

たけしさんは愛人に尻にひかれている感じがしますね。

想像すると引いちゃいます・・・

 

チカさんもチカさんですけど・・・

既婚者にそんなことよく言えますよね。

自分は遊ばれているって思うのが普通じゃないのでしょうか?

それだけ自信があったんでしょうね。

 

ネットの反応

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

Sponsored Link

 

今回ビートたけしさんの離婚理由や愛人のプロフィールや顔画像などについて調べました。

 

大半は幹子さんを擁護する意見が多かったです。

私もそう思います。

財産まですべて愛人に取られるのは許せません。

というよりビートたけしさんの身勝手すぎる行動。

今まで奥さんが支えていたからこそここまでこれたのでは??

愛人と一緒になる覚悟があるのならすべて捨てていくべきなのでは??

と思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 







-芸能人

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.