良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

柴村北斗と林田直樹の顔画像とTwitterやFacebookは?現場の地図。埼玉県飯能市で女性を監禁して暴行

埼玉県飯能市で5日に20代女性を車内に監禁し暴行する事件があり、17日にわいせつ略取、監禁、強盗強制性交等の疑いで柴村北斗容疑者と林田直樹容疑者と16歳少年を逮捕しました。

驚きなのがこの男達は福岡県在住の3人だった事。

仕事で埼玉県まで行ったのか、わざわざそんな犯行を起こすためにそこまで行ったのか…

私はこの事件はあまりにも身勝手で女性の心を殺した殺人だと思います。

柴村北斗容疑者と林田直樹容疑者の顔画像とTwitterやFacebookは?現場の地図を調べました。

 

 

事件の概要

 

 

埼玉県飯能市で女性を車内に監禁し暴行するなどしたとして、県警捜査1課と少年捜査課、飯能署は17日までに、わいせつ略取、監禁、強盗強制性交等の疑いで、福岡県みやこ町徳永、男(24)ら建設作業員の男3人を逮捕し、送検した。

 他に逮捕されたのは、福岡県築上町水原の男(20)と同町の少年(16)。

 逮捕容疑は、5日午後11時20分ごろから6日午前0時20分ごろまでの間、飯能市内で、20代女性を車に押し込み、身体を触るなどの暴行を加え、現金約1万円などが入った財布やバッグなど31点(計約4万円相当)を奪った疑い。女性は河川敷で解放された際に約4メートルの崖下に突き落とされ、全治約2カ月の頭頂部挫創などのけがを負った。

参考:Yahoo!

 

 

 

現場の地図

 

この胸くそ悪い犯行は飯能市内で20代女性を拉致し、車内に連れ込み暴行しました。

そして飯能市内の河川敷に放り込むように解放しました。

その結果、こちらの女性は頭頂部挫創(ざそう)です。

これは正直亡くなっていてもおかしくないですからね。

心も破壊し、命までも奪う事になりかねなかった…本当にクソ野郎どもですね。

 

 

現場ははっきりと判明はしませんでしたが、河川敷がある場所はこの辺りでしょうか?

入間川の流れる場所です。

 

 

柴村北斗容疑者と林田直樹容疑者の顔画像

 

参照:Twitter

 

名前 柴村 北斗 (しばむら ほくと)
年齢 24歳
住所 福岡県みやこ町徳永
職業 建設作業員

 

 

 

 

参照:Twitter

 

名前 林田 直樹 (はやしだ なおき)
年齢 20歳
住所 福岡県築上町水原
職業 建設作業員

 

 

16歳の少年に関しては残念ながら顔画像などは判明しませんでした。

住所が林田直樹容疑者と近いという事ぐらいでした。

 

 

TwitterやFacebookは?

 

まずは柴村北斗容疑者のTwitterです。

実はこの男は先ほどの画像から分かるかもしれませんが結婚しています。彼女ではございません。

さらに子供が2人います。本当に最悪な男なのです。

柴村 北斗 (しばむら ほくと)

https://twitter.com/8h2o3k5t

 

 

そしてもう一人林田直樹容疑者。

この男に関しては詳しい情報はありませんでした。

しかしTwitterは分かっています。

林田 直樹 (はやしだ なおき)

https://twitter.com/If82HOV9O39D5MT

 

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にですが、私はこんな3人は極刑でも全然かわまないと思います。

実際には殺人は起こしていませんが、この20代女性は一緒消えない傷を負いました。

これは心の殺人と言っても過言ではないでしょう。

この女性の人生をメチャクチャにしてしまったのです。

だったら殺人同様でしょう?

結局どこかでこの男たちは刑務所から出てくるのです。

全然納得できません。

こんな男達に同情なんてこれっぽちも無いですね。

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.