良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

小林誠(こばやしまこと)受刑者の特徴顔画像(写真)公開。何故逃走できたのか?

去年もこんな事あったような気がします。

神奈川県愛川町で窃盗の罪で実刑が確定した男が収監される直前に逃走したようです。

逃走したのは小林誠(こばやしまこと)受刑者。最悪な事に刃物を持って車に乗って逃走したとの事。

小林誠(こばやしまこと)顔画像(写真)など特徴は?何故逃走できたのか?調べました。

 

 

事件の概要

 

 

神奈川県愛川町で、窃盗の罪で実刑が確定した男が収監される直前に逃走したことがわかった。男は刃物を持って暴れ、車で逃走しているという。

 横浜地検によると、逃走したのは小林誠受刑者(43)。小林受刑者は窃盗の罪で実刑が確定しており、19日午後1時半ごろ、横浜地検の係官が収監のために自宅を訪れたところ、逃走したという。発表によると、小林受刑者は黒いホンダフィットに乗っているということだ。捜査関係者によると、横浜方面に向かったとみられているという。

 小林受刑者は一審で実刑判決を受けた後に控訴し、保釈されていて今年2月、東京高裁で実刑が確定した。

参考:Yahoo!

 

 

現場の地図

 

まず小林誠受刑者が逃げた場所からです。

 

 

 

 

 

 

 

小林誠(こばやしまこと)受刑者の顔画像(写真)や特徴

 

参照:Yahoo!

名前 小林 誠 (こばやし まこと)
年齢 43歳
住所 神奈川県愛川町田代
職業 無職

 

まだ顔画像などは公開されていません…

って早く公開してくれよ!って話ですよね。

誰に気を付けたらいいのか分からない状態です。

ちなみに小林誠被告は中肉中背だそうです。

刃物を持って車(フィット)に乗って名古屋方面に逃げたようです。

車のナンバーは【相模502 ね877】です

 

そもそもなのですが、13時半逃走されてから報道されるまで約4時間かかっています。

神奈川県警は一体何をしているのか。

昨年平尾受刑者に脱走された時もそう、初動が大事なんですよね。

何も学習していないのでしょうか。

 

 

みんなの反応

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に神奈川県警しっかりしてくれよ…っとなります。

刃物を持って振り回して車に乗って逃げたようです。

何とか早く確保していただきたいものです。

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.