良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

中国道でタンクローリーを強奪した男は誰?動機や現場を調べました。

20日午前1時10分頃、兵庫県佐用町の中国自動車道・佐用インターチェンジ付近でタンクローリーが奪われました。

タンクローリーの運転手から『男に殴られタンクローリーが奪われた』と通報があったようです。

タンクローリーは発見されたようですが、男は逃げていて行方を追っています。

中国道でタンクローリーを強奪した男は誰?動機や現場を調べました。

 

 

事件の概要

 

 

20日午前1時10分ごろ、兵庫県佐用町本位田甲の中国自動車道上り線で、大阪市東淀川区の男性会社員(50)が運転するタンクローリーが、乗用車に前方をふさがれ停車させられた。男性は乗用車を運転していた男に車外に連れ出された上、「俺の道で何してくれるんや」と顔を殴られ、タンクローリーを奪われた。男は自分の車を放置し、タンクローリーで逃走。その後、約7キロ先の佐用町内の同自動車道上り線で、無人のタンクローリーが見つかった。男性は口の中を切る軽傷。

 兵庫県警佐用署によると、男は30歳くらいで、身長約170センチ、黒っぽい上着姿。運転トラブルがあったとみられ、乗用車が何度かタンクローリーの前方をふさぐ動きをしていたという。タンクローリーは島根県に化学薬品を送り届けた帰りで、積載物はなかった。強盗致傷事件として男の行方を追っている。

参考:Yahoo!

 

 

現場の地図

 

ではまず奪われた現場の地図から見ていきましょう。

佐用町と言えば自然に溢れているからか“ひまわり”や“天文台”が有名です。

決して『俺の道で何してるんや』っと言われる筋合いなど無いです。

だったら中国道を走っている車全てに言えばいいのに。

引き殺されるのオチでしょうが。

 

 

 

そして奪われたタンクローリーは8キロ先の中国道に乗り捨てられていたそうです。

っという事は高速道路上を徒歩で逃げたのか?

 

 

 

逃げた男や動機とは

 

参照:Yahoo!

名前 不明
年齢 30代
住所 不明
職業 不明

 

その逃げた男ですがは30歳くらいで身長約170センチの中肉。黒い上着を身につけていたそうです。

顔画像など詳しく分かり次第追記します。

 

もちろん動機も分からないのですが、このタンクローリーは島根県で化学薬品を送り届けた後で中には何もなくてよかったのですが、万が一何か乗っていたら…と考えるととんでもない事件になりかねなかったかもしれません。

もしかしたら中身が無いと気付いたから乗り捨てたのかもしれませんね。

 

…ってタンクローリーってそんな簡単に動かせるもので中身が分かるものなのか?

 

 

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.