良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

小林誠の家族構成(嫁子供)や人柄や逃走経路は?過去には殺人も?有名な悪だった。

19日午後1時頃神奈川県愛川町田代で傷害など実刑が確定した小林誠容疑者が刃物を振り回し逃走しました。

報道されたのは午後4時…およそ3時間のタイムラグあった事も問題視されています。

そこは今回は置いといて…

小林誠容疑者の事を調べてみると意外や意外。

近隣の人達が言う小林誠容疑者の人柄の事は我々が想像しているものとかけ離れていました。

しかし過去には地元では有名な悪だった声も見かけます。

さらには次々と発覚する悪事。一体この男はどこまで人様にご迷惑をかけたらすむのでしょう

 

小林誠の家族構成(嫁子供)や人柄は?過去には殺人も?有名な悪だった。

 

 

小林誠逮捕!!

 

 

 

 

事件の概要

 

 

神奈川・愛川町で19日、傷害などの罪で実刑が確定した男が刃物を持って逃走した事件で、逃走に使用された車が、神奈川県内で発見された。

小林受刑者の自宅から7kmほど離れたアパートの駐車場。

逃走に使用された車が、19日午後11時半ごろ、発見された。

逃走車両は発見されたが、刃物を持って逃走中の小林誠受刑者(43)は、まだ見つかっていない。

傷害などの罪に問われている小林受刑者は、19日午後、横浜地検の職員4人と警察官2人の6人で、実刑が確定した小林受刑者を自宅のアパートで収監しようとしたところ、刃物を振り回して抵抗し、車で逃走したという。

小林受刑者は傷害や窃盗、覚醒剤取締法違反などの罪で2019年2月、東京高裁で懲役3年8カ月の有罪判決が確定したが、その前に保釈されていた。

参考:Yahoo!

 

 

現場の地図

 

まずは現場の地図からです。近隣には住宅がかなりあります。

さらには小学校や児童館もあり、子供達に危険が及びそうな場所です。

 

 

 

 

 

逃走経路

 

次に逃走経路です。

 

小林誠容疑者の乗った車は相模原市内を走った後、横浜町田インターチェンジから東名高速道路に入ったようです。

 

 

その後午後6時すぎに大和トンネル付近を西に向かっていたのが確認されています。

 

 

おそらくこの辺りのインターチェンジで降りて、車を厚木市内に乗り捨てたのではないかと思われます。

 

 

追記:目撃情報?

 

どこまで信憑性があるかどうかは判断できませんが、警戒するに越した事はないかもしれません。

 

・21日に桜ヶ丘で目撃情報がありました

 

・22日には大和のスポーツセンターでの目撃情報がありました

 

 

主に大和市内での目撃情報も多いようです。

 

また21日の夜には湘南市内の知人宅に潜伏していたとの情報あったようです。

現在調査中との事ですが、おそらくもうまた逃げているのでしょうね。

 

さらに別の知人には『金を貸してくれ』と電話があったそうで、その知人は『出頭しろよ』と返答しましたが『もういいよ、どこまでも逃げるから』と電話を切ったそうです。

完全にこのまま逃げ切るつもりですね。

このまま逃げ切られたら神奈川県警も検察も失態じゃない済まないレベルですよ。

 

 

小林誠容疑者の顔画像や人柄

 

参照:ANN

 

名前 小林 誠 (こばやし まこと)
年齢 43歳
住所 神奈川県愛川町田代
職業 無職

 

近隣の印象からは特に悪い人の印象が無かったようです。

 

  • 自宅にペットがいて家族でゲームをやったりとか楽しそうなイメージだった。いい家族が来たなと思った。
  • 駐車場で会うたびにに挨拶はしていたので最初は怖い印象はあったが、本様に優しい方で悪いイメージはない。

 

など実際に過去に犯した罪のような印象は受けていなかったようですね。

 

 

小林誠容疑者の家族構成

 

参照:ANN

 

小林誠容疑者の家族は妻・子供2人の4人家族で先ほど記述したようにペットもいたようです。

そして賑やかで楽しそうな雰囲気だったと。

お子様の年齢などは分かりませんが、もし近くの小学校通う子供達ならば今後子供達はまともに学校に通えなくなるかもしれません。

それだけ子煩悩ならご自身のためにも子供達や奥様のためにも早く出頭してほしいと思います。

 

懲役3年8ヵ月の実刑判決が確定していたようですが…逃げずにちゃんと罪を償ってもらいたいと思います。

まだ43歳です。

これからもきっと子供達と過ごす時間はありますよ…

今回の逃亡で懲役は伸びたでしょうが…。

 

 

過去には殺人も?!相当な悪だったようです

 

参照:ANN

 

 

 

小林誠容疑者の知り合い?と思われる方々のツイートいくつか見つけました。

そこには過去に…中学生の時に暴走族を殺しちゃった…と

これが事実かは分かりませんので鵜呑みにするのは良くないですが、こういうツイートをいくつか見かけるほどですので、もしかしたら地元ではそれ相応の有名な悪だったのかもしれませんね。

 

 

追記:現役の暴力団?

 

有名な悪だけに、仲間意識も強そうです。

それもそのはず現役の暴力団だという話です。

 

 

 

こんなクズな男であっても周りの知人達は助けているようです。

助けている自覚があるのかどうかは分かりませんが、後に自分達もそれが罪になり逮捕される可能性があります。

 

この小林誠を車で何処かに送り届けたり、匿ったりする事は罪です。

助けるのではなく通報しなくては周りの人々に迷惑をかけている事を自覚してほしいものです。

 

…が

有名に悪の仲間ですもんね。

覚醒剤使用の疑いがある男でも殺人を犯す男であっても、強姦わいせつの男であっても、強盗する男であっても、逃亡を手助けするのでしょうね。

 

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.