良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

小林誠の殺人や強姦わいせつなどクズで有名な悪3兄弟で元暴力団員の前科持ち…を逃がす検察。表と裏の顔が凄いな…

神奈川県愛川町で実刑が確定している小林誠容疑者が刃物を振り回し逃走した事件ですが、今だ全く行方が分からない状態です。

小林誠容疑者について調べていきますと、どれほどクソ野郎だったのか。

なんでこの男を保釈していたのか、収容していなかったのか。

検察が逃がした事ももちろんありえない話ですが、そもそもこんな男をまるで野放しにしているかのような事もありえない。

小林誠容疑者の過去に起こした事件などを調べていくととんでもない前科持ちでした。

小林誠の殺人や強姦わいせつなどクズで有名な悪3兄弟で元暴力団員の前科持ち…を逃がす検察。表と裏の顔が凄い。

 

小林誠が逮捕されました!

 

 

 

事件の概要

 

 

神奈川県愛川町実刑判決が確定した男が刃物を持って逃走した事件です。警察が全国に指名手配して行方を捜査していますが、まだ発見には至っていません。

 この事件は傷害や窃盗、覚せい剤取締法違反など4つの罪で懲役3年8か月の実刑が確定した小林誠容疑者(43)が今月19日、収監のために自宅を訪れた横浜地検の職員らに刃物を振りかざして逃走したものです。警察は1500人態勢で捜査を続けていますが、まだ行方は分かっていません。

 逃走に使われた車は今月19日の夜、知人女性が住む厚木市内のアパートの敷地内で発見されましたが、小林容疑者の姿はありませんでした。横浜地検は公務執行妨害の疑いで小林容疑者の逮捕状を取り、警察が全国に指名手配して行方を追っています。

 厚木市と愛川町は20日、公立の小中学校あわせて45校を休校にする措置をとりましたが、小林容疑者が確保されなければ21日も休校になるということです。また、大和市でも休校になる可能性があるということです。

参考:Yahoo!

 

 

分かっている範囲の逃走経路

 

参照:NNN

まず初めにここまで分かっている範囲での逃走経路を調べてみました。

 

 

①〒243-0306 神奈川県愛甲郡愛川町田代670

この住所が小林誠容疑者の自宅になります。ここから逃走したのです。

 

②東林間入口交差点 午後5時30分頃

警察が横浜方面へ逃げる小林誠容疑者の車を発見したが途中で見失いました。

 

③相模原市 午後5時55分

量販店の駐車場で目撃されました。(小林誠容疑者はこの車から降りてはないようです)

 

④大和トンネル付近 午後6時過ぎ

小林誠容疑者が逃走中の車が西に向かっている所がカメラに映る。

 

⑤厚木市妻田南 午後6時45分頃

コンビニの防犯カメラに小林誠容疑者の姿映る。

 

⑥この時ぐらいに理髪店で散髪をしている

 

⑦厚木市林 午後8時15分頃

コンビニで目撃される(この時に誰かに20分ほど電話している)

 

⑧厚木市三田 午後11時30分頃

知人女性が住むアパートで逃亡に使った車を発見。

この女性はしばらく会っていないと話す。

 

 

逃亡しながら誰かに協力を求めているようなな感じがしますよね。

 

結果、この女性宅に車を置いた後、小林誠容疑者の知人男性が『車で大和市に行って降ろした』と語っています。

もしかしたら午後8過ぎに20分ほど電話していたのは、誰かに送り届けてもらうために電話していたのかもしれませんね。

 

 

小林誠容疑者の前科

 

参照:ANN

 

 

名前 小林 誠 (こばやし まこと)
年齢 43歳
住所 神奈川県愛川町田代
職業 無職

 

特徴:身長は171cm

中肉中肉で黒髪短髪のようです。肩から腕に龍と菊の入れ墨があるようなので、近隣の方々は注意してください。

一部では服装も変わっているとの事です!!

 

この小林誠容疑者は現在逃走したことにより、公務執行妨害の疑いで追われています。

 

しかしこの男はこれまでにも他人の心を踏みにじるような愚行を繰り返してきました。

 

私は先日に家族思いの父…という声に少しだけ心揺さぶられる部分もありましたが、やっぱりこの男はクソ野郎です。

 

その記事はこちらです。

 

小林誠容疑者の前科はおそらく小さなものまで入れると書ききれないんじゃないかと思うほどです。

 

傷害致死・強姦致傷・監禁致傷・覚せい剤取締法違反

窃盗の罪でも複数回実刑判決を受けていた

今年2月には傷害と覚せい剤取締法違反と窃盗などの罪で懲役3年8ヵ月の実刑判決確定

昨日20日からは公務執行妨害で全国指名手配

となりました。

 

何故検察は小林誠容疑者を出頭させることが出来なかったのでしょうか?そして逃がしてしまったのか。

検察の関係者の話によりますと、

2月の実刑判決の確定後書面や電話、自宅を訪れたりと再三にわたり出頭要請していたそうです。

 

しかし小林誠容疑者は

朝が早くて出頭できない。時間を変えないなら行かない

自宅を訪れた際には

 

暴行を受けそうになり収容を断念

 

その他には、

腰を痛めたので出頭できない。

医者に行ってから出頭したいが金がない。

刑務所に入っている間の生活費を借りるために県外に行っている

など本当に小学生以下の言い訳ばかり繰り返していたそうです。

 

しかし訪れて暴力を受けそうになったのなら警察の力を借りて何とか無理矢理にでも収容してほしかったですね…。

 

 

小林誠容疑者の表と裏

 

 

 

 

そんなクソ野郎の小林誠容疑者ですが、実は近隣からのイメージは悪くなかったそうです。

自宅にはペットがいて家族でゲームをしたり楽しそうなイメージだった。

駐車場で会うたびに挨拶はしてくれて、最初は怖いイメージだったが本当に優しいので悪いイメージはない。

 

と近隣の方々は語っています。

 

しかしどうも専門家の人によると、

このような暴力的な犯罪を犯してきている奴らは、自分の住む場所を居心地をよくするためにも、警察に目を付けられないためにも良い人を演じるんだそうです。

故意に演じているわけではなくて本能的に何でしょうね。

 

実際に親しい友人は、

突然キレたり、暴力的になるなどもよくあったそうです。

金属バットや鉄の棒、刃物など何でも使って人を殴ったり切りつけたりもしていたそうです。

また過去には殺人まで犯す程だったようです…。

 

 

みんなの反応

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.