良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

松田飛鳥さんを刺した夫の顔画像や名前は?夫婦喧嘩で妻を…通報した13歳の子供達の目の前で…

6月28日午後10頃東京都江戸川区船堀3のマンションから、

「両親が揉めている。母親の腕に包丁が刺さったままになっている。」との110番通報がありました。

警察が駆けつけたところ、胸と腕から出血している40歳の女性(松田飛鳥)が倒れており病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

この家には両親と複数の子供達が住んでおり、110番通報したのは13歳の子供とみられています。

松田飛鳥さんの夫は子供達の前で喧嘩し、妻を刺し殺しました。

またしても惨い事件が起きてしまったのです。

松田飛鳥さんを刺した夫の顔画像や名前は?夫婦喧嘩で妻を…通報した13歳の子供達の目の前で…

 

 

事件のあった現場

 

参照:NNN

 

事件のあった現場を調べてみました。

東京都江戸川区船堀3-16-5「プラウドシティ船堀」というマンションであることがわかりました。

都営地下鉄新宿線船堀駅から南東に350mほど離れた場所にあります。

ここは、14階建て245戸の分譲マンションです。一戸辺りの価格が4500万程~のファミリー向けマンションのようです。

このような良い環境に住む夫婦に何が起こったのでしょうか?

プラウドシティ船堀 〒134-0091 東京都江戸川区船堀3丁目16−5

 

 

 

 

 

松田飛鳥さんの夫の顔画像や名前

松田飛鳥さんを殺害した夫

名前 現在不明
年齢 30代
住所 東京都江戸川区船堀3丁目
職業 不明

 

今回の事件の亡くなった女性の夫。

何があれば子供達の前で妻を母を殺害する事になるのでしょうか。

全くもって理解できません。

さらには船堀幼稚園で自殺をしたのです…

なんの恨みがあってそこまでするのか。

どこまで周りに迷惑をかけ、自分の子供達を苦しめるのか。

常識的に考えて到底理解できるものではありません。

 

犯行の動機や手口

 

参照:NNN

こちらもまだはっきりしたことは分かっていませんが、子供が見ている前での夫婦の揉め事。

夫婦喧嘩はどこの家庭でもありますが、夫が妻を刺し殺すという惨い事件にまで発展しています。

よっぽどの理由と殺意がなければ殺人事件にまでにはならないでしょう。

夫婦間でのこのような事件で多く見られる動機が、異性間のトラブルや金銭面のトラブル。

また夫が何らかの理由で精神的に追い込まれていたなどです。

突発的だったとしても包丁を持ち出して妻を刺し殺すという残忍な行為にまで至ってしまったということは、常日頃から妻に対して憎しみを抱いていたのではないでしょうか?

松田飛鳥さんの刺傷は胸と腕にあったということです。

胸を刺すということは明らかに殺意があったと思われます。

脅すだけのつもりならば胸を刺そうとは思わないでしょう。

いずれにせよ今後の警察の捜査が待たれます。

 

 

まとめ

 

最近立て続けに起きている殺人事件。

どこよりも平和だと思っていた日本の姿はどこに行ってしまったのでしょうか?それだけ人の心は豊かさから離れていっているのでしょうか。

また今回は子供達の目の前で父親が母親を刺し殺すというなんとも悲しく最悪な状況での殺人事件となってしまいました。

その時現場を目の当たりにしていた子供達のショックを考えたらとても心が痛みます。

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.