良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

丸山穂高議員の学歴と経歴や結婚・彼女など女性関係は?問題発言で炎上も

投稿日:

この方の記事を書くと、ここも巻き込まれるでしょうかね。

さすがにそこまで小さくはないでしょうけどね。

丸山穂高議員…ちょっと素人目の私でもその発言のレベル低さには呆れるものですが…高学歴の丸山穂高議員には分からないのでしょうか?

たびたび問題行動・問題発言を巻き起こす、炎上モンスター議員丸山穂高についてまとめてみました。

丸山穂高議員の学歴と経歴や結婚・彼女など女性関係は?問題発言で炎上も

 

 

丸山穂高議員の学歴と経歴

 

参照:Yahoo!

 

プロフィール

氏名:丸山穂高(まるやま ほだか)

生年月日:1984年1月10日

学歴:

西大和学園高等学校卒業(奈良県にある私立進学校。偏差値72~76!)

東京大学経済学部卒業

経歴:

2006年(22歳) 経済産業省入省

2009年(25歳) 同退官

2012年(28歳) 衆議院議員選で日本維新の会公認で初当選

2015年(31歳) 都内で飲酒トラブルを起こす

2017年(33歳) 衆議院議員選で、2014年に続き3選

2019年(35歳) 問題発言により日本維新の会を除名処分

 

華麗なる経歴の持ち主ですが、生き急いでしまったのでしょうか、2015年の飲酒トラブルに続き、今年2019年には数々の問題発言・問題行動を起こしています。

 

問題を重く見た野党から共同で現在、議員辞職勧告が提出されています。

従来、逮捕された議員が対象になることが多く、問題発言が勧告理由になるのは異例です。

与党は共同提出には乗っていませんが、他の対応を検討しています。

 

しかし議員辞職勧告は法的な拘束力はないので、辞職は本人の意思になります。

ここまでされても辞めない崖っぷちの丸山、議員としてどうなんでしょうか・・。

 

丸山穂高は結婚している?妻子はいるのか、彼女の存在は?

 

今のところ、結婚しているという情報はありません。

2012年の出馬の際、彼女と別れたという噂です。

また、2014年に銀座東大生ホステスとのトラブルがあったようです。

華麗な経歴で顔は議員の中ではイケメンの部類で女性にはモテそうですが、この年まで決まった相手もいないということは何か裏があるのでしょうか・・・。

 

 

数々のトラブルと問題発言

 

参照:Yahoo!

 

2014年のホステスとのトラブルから最近の問題発言まで、振り返ってみましょう。

 

2014年のホステスとのトラブル

 

銀座の東大生ホステスを真剣に口説き一夜を共にしましたが、その後丸山からは音信不通になり、いわゆるヤリ逃げの状態に。

ホステスからの連絡を無視しつつ、再度グループでその店に訪れるという厚顔無恥ぶりです。

ただしこのホステスもずいぶん赤裸々に語っており、彼女の言い分を丸々信じるわけにもいきません。

丸山の言い分も聞いてみたいかな…とは思います。

 

2015年の飲酒トラブル

 

この年の年末、都内で飲酒した際、複数の男性らともみ合いになり、相手の手を噛むというトラブルを起こしました。

和解で収まりましたが、党幹事長より厳重注意を受け、断酒宣言をしました。

普通、噛みますかね?

手!!

偏差値76の高校と東大卒ですが、そんな対応しかできませんか?

 

2019年北方領土滞在中の言動

 

滞在先の国後島の友好の家(通称ムネオハウス)にて酒に酔った丸山が大声で…

 

「戦争でこの島を取り返すのは賛成ですか、反対ですか」「戦争しないとどうしようもなくないですか」

 

などと問題発言。

日露政府を巻き込む大問題となり、日本維新の会を除名されました。

 

また同島では

 

「女がいる店がある。俺は女が買いたいんだ」 「女の胸を揉みたいんだ」

 

と酔って発言、ロシア人の少女に対して駆け寄り、抱きついてキスを繰り返した、とも報道されています。

制止したスタッフには…

 

「鈴木宗男先生は外出したらしいじゃないか」 「宗男先生が拘束されてないのに、なんでオレが出られないんだよ」

 

などと言っていたとのことです。

元祖疑惑の総合商社、宗男センセイもこんなところで巻き込まれて、いい迷惑ですね。

しかし鈴木宗男事件の発端も、ムネオハウス。

何か事件が起きる、負のエネルギーが働いているのでしょうか・・・。

 

 

まとめ

 

丸山はtwitterを使って、たびたび炎上させています。

芸能人にもたびたび噛みついており、和田アキ子やバイキングの坂上忍などを挑発しています。

またそれをネットニュースが大きく報じるのでイタチごっこと言いますか・・・。

バイキングでヒロミが「番組で取り上げちゃダメ」と言ってましたが、放っておくのが一番かもしれません。

しかし、きっちり議員は辞職してほしいものです。

-芸能人

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.