良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

峯岸みなみの現在は?KAZMAX(吉澤和真)との親密写真で2回目の坊主か卒業かお咎めなしか?

投稿日:

AKB48の唯一の第一期生である峯岸みなみさん。

今度は仮想通貨業界の有名人であるKAZMAXこと吉澤和真(29)との親密写真が流出しました。

彼女は6年前にもお泊まり愛がバレてその禊として坊主になって猛省したかと思っていましたが…。

この写真に一緒に写っているKAZMAXと呼ばれている男性は実は仮想通貨業界で良くも悪くも色んな意味で有名な人だということです。

今回はこの怪しげな男性についても詳しく調べてみました。

峯岸みなみの現在は?KAZMAX(吉澤和真)との親密写真で2回目の坊主か卒業かお咎めなしか?

 

 

KAZMAXって何者?

 

今回、峯岸みなみさんと一緒に親しげに写真におさまっているのはKAZMAXこと吉澤和真氏です。

ここで少し彼の経歴を…

 

本名  吉澤和真
生年月日 1989年生まれ
年齢  29歳
出身 千葉県
出身校

明大中野高校卒業

明治大学卒業

 

明大中野~明治大学ということは内部生ですね。

2017年頃~仮想通貨の値動き予想やトレードでTwitter上にアップして知名度を上げたトレーダーです。

月額3万円で投資指南などが受けられるオンラインサロンを開設して約7000人の会員を集めていました。

彼がこの世界に足を踏み入れたきっかけは、2013年に実家が経営していた会社が倒産してその時に株、FX、先物中心のトレーダーとなったのが始まりでその後仮想通貨業界へと場所を変えていったということです。

開設していたオンラインサロンはまもなく閉鎖されていてその理由として「反社会的勢力と繋がりがあるとの情報提供がされているから。」と自ら話していますが反社会的勢力との繋がりは否定しています。

 

 

脅迫罪で刑事告発される

 

参照:Yahoo!

 

今年6月17日には脅迫罪で刑事告発されていてさらに「こいつ何者だ?!」という怪しい感じがしますね。

この刑事告発をしたのはトレーダーのマサ吉二段氏で、KAZMAXから投資の指南を受けたサロンのメンバーから多額の損失が発生したとの相談を受け調べると投資実態や経歴、投資手法などが疑わしいものばかりでTwitterで注意喚起したところ、KAZMAXから連絡があったもいうことです。

この先は時系列で刑事告発までの流れを見ていきます。

 

2018年5月

 

マサ吉二段氏にKAZMAXから連絡があり、2人はSkypeで話すもKAZMAXは怒鳴るばかりで話しにならない。

 

2018年9月

 

KAZMAXからマサ吉二段氏に「反省しているので許して欲しい」と連絡があり面会。

詐欺的行為をやめるという条件付きで謝罪を受け入れ和解する。

↓↓↓この間、詐欺的行為などの改善はなくマサ吉二段氏はKAZMAXについて注意喚起を続ける。

 

2019年5月14日

 

KAZMAXがマサ吉二段氏に話しがしたいとの申し出。

この時、マサ吉二段氏はニコニコ動画で投資関連の動画を配信中でそのタイミングで

KAZMAXからのSkypeを受ける。その時のKAZMAXのマサ吉二段氏に対しての言葉。

「バチバチ締めてやっから。マジ死んじゃうよ。いいの?大丈夫?すごいヤクザと繋がって

っから」

 

2019年6月17日

 

マサ吉二段氏、KAZMAXを脅迫罪で告訴状を湾岸警察署に提出物する。

ここまで見てもKAZMAXとやらは「危ない人間」という印象は消えませんね。

ではなぜ峯岸みなみさんはこの人物と関わっていたのでしょうか?

 

 

KAZMAXと峯岸みなみとの接点

 

参照:Yahoo!

 

今回出てきた写真は昨年の夏に撮られたものだそうです。

峯岸みなみさんは他のトレーダーと仲良くしていて、その繋がりでKAZMAXと知り合ったようです。

峯岸みなみさんは先日逮捕された「青汁王子」の三崎優太氏(30)とも仲睦まじく話しているところを撮られていますね。

KAZMAXと青汁王子も繋がりがあるようです。

正直どんな繋がりなん?とツッコミを入れたくなるぐらいに峯岸みなみさんがとても軽い女性に見えるのは私だけでしょうか?

峯岸みなみさんは日頃から仮想通貨トレーダーや若手起業家が集まる飲み会にしょっちゅう顔を出していたようです。

そして、その場のノリで写真を撮っているそうです。

取られた写真はその後どうなるのか?という想像力はないのでしょうか?

 

 

まとめ

 

6年前に「坊主」にまでなって、チームの決め事を破ったことに対する反省をしたにもかかわらず、またもややらかした峯岸みなみさん。

先日は俳優の細貝圭さんとハグをしたりのイチャイチャ写真も撮られていましたよね。

正直2度目はないと思われます。

若い女性が恋をしたい、遊びたい。という気持ちは分かります。

ならばやはりケジメをつけて自分のやりたい事をすればいいのにと思うのですが。

次はやはり「卒業」ですかね。

それとも峯岸みなみさんに関してはお咎めなしでしょうか?

 

-芸能人

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.