良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

山田陽平のFacebookやTwitter顔画像や動機は?愛知県田原市で山田雅和さん殺人事件

投稿日:

最近は覚せい剤取締法違反などを犯した犯人を取り逃がすことが多いですが、一方で連日のように殺人事件が起きています。

全く減らない…それどころか、増えているんじゃないかと錯覚してしまうほど。

直近では中学生が同級生を刺殺する事件もありました。

そして幸せな家庭を築いている主婦も殺害されました。

一体どうなっているんだか…

今度は山田雅和さんが弟に殺害されるという事件がありました。

山田陽平のFacebookやTwitter顔画像や動機は?愛知県田原市で山田雅和さん殺人事件。

山田陽平は仙台市の警察に出頭したようです。

どうやら静岡駅に車(パッソ)を止めて、仙台駅まで新幹線で逃走していたようですね。

 

 

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

11日未明、愛知県田原市の住宅でこの家に住む30歳の男性が殺害されているのが見つかりました。警察は連絡が取れない男性の27歳の弟が関与したとみて、殺人容疑で逮捕状を請求し行方を追っています。

 警察によりますと11日午前4時前、愛知県田原市神戸町の住宅でこの家に住むパートの山田雅和さん(30)が死亡しているのを、山田さんの母親が見つけました。

 山田さんは背中などに刃物で刺されたような傷が複数ありました。

 殺害された山田さんは母親と27歳の弟と3人暮らしで、警察は現場の状況などから現在連絡が取れない弟(27)が関与したとみて殺人容疑で逮捕状を請求するとともに行方を追っています。

 弟は犯行後に車で自宅を出たとみられ、車はJR静岡駅の北口付近で乗り捨てられているのが見つかったということです。

 事件を受け、田原市内の全ての小中学校が休校となっています。

参考:Yahoo!

 

Sponsored Link

 

事件現場の地図

 

現場の近くには汐川が流れています。

また保育園もありますし、田原市役所公園もありますし田畑もあります。

一見どこにでもある街です。

この事件を受け、近隣の小中学校は休校となりました。

こんな危険な男は何をしでかすか分からないですからね…。

しかしもうそこまで逃げていたか…仙台市の警察に出頭したようです。

 

 

 

現場の家はこの辺りですが、まだ新しい家なのでしょうか。

Googlemapには乗っていませんでした。

 

 

Sponsored Link

 

山田陽平のFacebookやTwitterの顔画像は?

 

参照:CBC

殺害された山田雅和さんのSNSから山田陽平の顔画像など素性が分からないかと思い調べてみたのですが、アカウント名を特殊にしているか、全くSNSをやっていないので発見には至りませんでした。

顔画像などが分かりましたら追記します。

逮捕状は請求されているので顔画像も発表されるかもしれません。

 

 

 

山田陽平の犯行の動機とは?

 

参照:テレビ静岡

 

では次に気になるのが犯行の動機ですよね。

家庭内の犯行ですので兄弟喧嘩がきっかけかなとは思いますが、一瞬の犯行ではなくそこに降り積もった恨みつらみが今回の犯行につながったようにも思えます。

しかし…母親である山田真理子さんが長男である山田雅和さんの遺体を発見した時に相当な悲しみや絶望があったでしょう。

そしてそれを犯した犯人が次男の山田○○であると…

ここまで育ててきてこんな結末なんて最悪な親不孝ですよ…。

心中察するに余ります…

 

Sponsored Link

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.